ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

再出発

はじめに豪雨災害に会われた方々に、

一日も早く普段の生活が取り戻せますよう願っております。

 

 

ブログのサブタイトルを変更した。

 

ロードバイクでもう一度目標を設定し、

自分が何ができるか再挑戦してみる。

心機一転。

 

 

下記理由や仕事の方も忙しく、

ロードバイクのパフォーマンスは地に落ちているので、

ゼロベースでここから再スタートを切る。

 

日本語に矛盾ががるが、

40代最強の一人を目指したい。

自転車競技は何をもって最強かわからないので

 

自分が出きることストロングポイントを見つめ直す。

 

 

 

先週末、年一回のサッカーの試合があり、

そこに向けてランニングに時間を使う予定だったが

天候不純で思い通りの準備ができないまま試合に望んだ。

主審1試合こなして(1万歩)からの試合できつい。

 

ただ走る事は問題無いが、10年以上まともにサッカーしていないので

横の動きが厳しい。それ以上に、最初の審判で走った事と練習で

ボールを蹴った事で足が浮腫んでというか、腫れてスパイクが

きつくなってしまい、試合後、足の爪2つが紫になり死んだ。

なさけない。

 

そこから1周間がたったが、体全身がバキバキで

思考力も低下しており、この年の無理は危険という事を

思い知らされた。

サッカーについては、もう来年は控えさせてもらうつもり。

 

いづれにせよ、計画的に頑張るという事。

まずは体力を回復させる所からのスタート。

自分に対してのメッセージ。