ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草津ナイトレース DAY1

琵琶湖の湖畔で行われるナイトレースに出場。 肝心のライトの固定部品を忘れてしまったが、 インシュロック最強で全く問題ない。 早い時間帯のレースはまだ明るいが、 自分のレースは完全に日が落ちてナイトレースらしさを感じる。 レース前に15キロ程アップ…

バイク 74キロ

本日、キッドさん、フックさんと高速サイクリング。 昨日帰りが遅かったので、起きれるか心配だったが、 こちらの方向に来てもらったお陰で助かりました。 養老ではちみつソフトクリームを堪能し、 サンクチュアリでランチ ペースもいい感じでヘボコンディシ…

7月 平田クリテC2

本日、平田クリテC2出場。 今日は雨で中止になって欲しいと思う程、 コンディションが悪い。 先週が底だと思ったが、その下があるとは。 前回の6月は、GWの走り溜めのお陰で、 C1で入賞出来てシード権ゼッケン1だが、 1ヶ月でどん底。 今日は、6位以内に入る…

自主練 66キロ

ここ数ヶ月、激務が続いており心身共に限界域に達しており、 今日は、鷹連をスキップ。 ここで無理をすると取り返しのつかない事になるので、 前向きな判断と自分としては考えている。 体重、過去最軽量。 筋力が落ちた。 暫くは休みはサイクリング程度で気…

バイク40キロ

土曜日自主練。 平日、会社に行って寝るだけの生活が続いて、 火曜日に週末感を感じるが、 後輩が鬼のように働くので弱音は吐いていられない。 トレーニングは計画通り出来ない日が続いているが、 まあ、前から大して練習してないので、 気楽に考えている。 …

プロテクターをしよう

自転車レースは落車がつきもの。 先日、内灘で落車し再度考えてみた。 良く言われるのが先頭付近で走れ。 確かにその通りだと思うし確率も下がるとは思う。 けれども 確率を下げる事は出来てもゼロには出来ない。 通算すると自分は100レース強出場し、 5回落…