ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練&AACA観戦

本日、AACAいなべステージ(梅林公園)。 C2にエントリーしていたが、 今までと違うトレーニングを開始し、 疲れが溜まって、体にキレが無いのと コースがリスキーなので参加は見送った。 レースは観戦のみ。 コースはグレーチングの危ない所や 石が転がって…

自主練60キロ

本日、リカバリー連。 2日間連続で走って、全く脚がダメ。 いつもの京ヶ野から、 次週のAACAいなべコース周回試走。 かなりリスキーなコースで出場するか悩む。 下りカーブでグレーチング、 次の直角コーナーは逆バンクで小石が浮いている。 ちょっと危険過…

平田クリテC2結果

本日、平田クリテ。 カテゴリーは今年初のC2。 やっとチャレンジ出来るという気持ち。 11周(23km)(2.1km/周回)40名 デストラさんが5名くらいと、 C1でいつも走っている方が多数いて濃い。 リアルスタート後、いきなりペースが上がる。 最初の2周…

秋の鈴鹿 備忘録

秋の鈴鹿惨敗でした。 他のチームの方から”鷹組さん何があったん?” と声をかけて頂きました。 今回は完敗。 でも次までに、何が足らないかを冷静に考えて 正しい方向性に向かって練習する必要があります。 あまり見たくないが数値と向き合う。 17周目以降、…

雨の鈴鹿 8耐

秋の鈴鹿エンデューロ。 自分は午前中、地元行事があった為、 午後から参加させて頂きました。 チームの方には朝早くから場所取り等、 有難うございました。 ご迷惑をお掛けいたしました。 残念ながら既に優勝争いから脱落しており 非常に悔しいが仕方ない。…

ツールドおきなわ当日

レース当日。晴れ。スタート気温26℃。 スタートラインには約400人が並ぶ。 朝日を浴びてスタートする市民レース50kmフォーティー | cyclowired 昨年の上位50位まではシード権で、 先頭に並ぶ権利がある。 このカテゴリーのリピート率が高いのは驚いた…

おきなわ前日

金曜日は那覇市内で泊まり、 土曜日は那覇からレンタカーで スタート地点である名護へ移動。 約80キロ北上 昼前に到着し、 自転車を組んで受付けを済まし バニラさんと会場散策。 初めてのツールドおきなわの為、 勝手がわからん。 バニラさんは100キロの為…

おきなわ準備

ツールドおきなわに行く。 まず始めに、 おきなわにエントリーするか、 かなり葛藤した。 家族や仕事、学校行事、金銭的な事。 やっぱり自転車をやっている人にとっては、 乗鞍、おきなわは特別な位置づけだと思う。 やっぱり、おきなわに挑戦したい。 エン…

鷹連80キロ

本日、久々の鷹連参加。 本日の参加者(敬称略) キッドガメロンアイロス 途中までイカルスフックタランチュラ 途中からスカイドンもんじビアンキ ケムラー 今日は少し人数少な目。スタート時9人 途中離脱予定の方もいるので1Grでスタート。 ジラースさんが…