ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング3.1キロ

今日の天気は晴れ。簡潔verで。朝のランニングは娘 遠足の為、嫁ストップで無し。今日は相当疲労が溜まっていた。 昼休みのランニング全く進まない。 キロ4分40秒10月も終わり あと、1ヵ月半で今年のレースも終わる。 今年も終わるなあと、そんな意味を 込め…

ランニング5キロ&バイク42キロ

今日の天気は晴れ。 朝の娘とのランニング。 そして、いつ以来かわからない自転車通勤。 片道、21キロ。 久々過ぎて出発準備に時間がかかった。 よって、頑張る必要あり。 大安ジャスコ前のバイパスを 40キロオーバーで。 そして、 初めて会社正面の仮駐…

ランニング5キロ

今日の天気は曇り時々雨。 簡潔Verで。 娘との朝ラン後、出社。 昼休み少し雨が降っていたが走る。 後半、雨が当たってきて逃げるようにペース上げる。 4:17 min/km その後、腹筋、スクワットして終了。 今月は平田の動画が無かったので残念。 その代り、プ…

ランニング5キロ&バイク25キロ

今日の天気は晴れ。 朝のジョギングと昼休みのランニングを いつも通り行う。そして筋トレ。 帰宅し、平田の結果を再度確認する。 結局ポイントも取れずの8位。 全てを出し切れなかった事が一番悔しいが、 それを含めて実力不足という事を認めなければなら…

平田クリテ C3結果

今日の天気は晴れ。 平田クリテのレポート。 今日の仕様はクリンチャー+パワータップ。 朝の試走でコーナリングの感覚と自分の調子を確認。 昨日の疲れは程よい感じ。 C3に鷹組からキットさん、ジョンくん、私が参加。 (2.1km/周回) 8周(16.7km…

バイク70キロ

今日の天気は小雨のち晴れ。 明日の平田出場出来るかどうかだが、 今日予定されている小学校の廃品回収が 雨天延期になるとアウトだ。 朝、小雨が降っていたので 気を揉んだが、予定通り行いますと電話あり。 出場権を得た。 午後になって、 練習がてらサン…

ランニング3.1キロ&ローラー25分

今日の天気は曇りのち雨。 昨日就寝前に絶対朝練すると決めたが、 起きられず。情けない。 昼休みランニングと筋トレ。 脚パンなのでスクワットは無し。 帰宅し夕食と娘を風呂に入れた後に、 いやいやローラー。 200W巡航限界という情けない状態。 なん…

ランニング1.7キロ&エアロバイク20分&ローラー25分

今日の天気は雨。 この先の天気予報の雨マークを見るとがっくりする。 朝の娘とのランニング。 今日は娘、過去最高のキロ6分19秒 今年の目標は6分を切る事。 昼休み既に雨が降っていたのでエアロバイク。 筋トレ部屋に行くと待ち渋滞の為、その間筋トレ…

ランニング5キロ&バイク19キロ

今日の天気は晴れ。 履歴のみの簡潔バージョンで。 朝ランニング1.7キロ 娘と軽くジョグ 昼休みランニング3.1キロ キロ4分14秒 夜連バイク19キロ HOKUSEIサーキット周回と消防署前坂4本 今週末の平田クリテC3エントリー完了。 シード選手8名と…

バイク70キロ

今日の天気は雨のち曇り。 土曜のなっくる連の日だったが、 残念ながら雨。 それにしても4:39になっくる君の更新が。 めっちゃ朝早い。 午前中は、娘のピアノ送迎等。 送迎の隙間時間で、秦基博のCDを借りた。 最近、音楽を聞くという事を忘れていた。 午…

ダムに魚が一匹だけいて、釣る確率を上げる方法

今日の天気は晴れ。 娘の小学校マラソン大会、11/Eに向けて 今週から、朝一緒にランニングしている。 2キロ程度。毎日タイムは記録。 マラソンは努力したら結果が出るので、 そういう習慣をつけるのは良いので。 今年は自分から練習したいと。 自分にと…

ランニング3.1キロ&夜連20キロ

今日の天気は台風一過の晴れ。 まず昨日火曜日。 台風の為、昼休みの筋トレのみ。 腹筋20回*10 スクワット15回*6 日曜の鷹連の疲れで、フラフラでした。 本日水曜。 昼休みのランニング 帰宅後、寒かったので 久しぶりのローラーを開始するも 直ぐ…

自主練50キロ

今日の天気は曇り。 昨日の鷹連の疲れがあり、 乗りたいというより、乗らなければいけない と言うモチベーション。 今日の行先は、 京ヶ野経由、中里ダム、鷹連休憩所、納豆工場前、 黄金橋を左折してニッセン前、そして中里ダムの2周回 出発して、2キ走っ…

鷹連80キロ

今日の天気は晴れ。 今日は鷹連の日。 昨日のGP長良川の疲れがどっぷり。 距離18キロちょいだったのに。 自走で集合場所の伊坂ダムまで行く。20キロ。 伊坂の近くでMS〇西さんと遭遇し、 喋りながら集合場所まで行く。 早くつきすぎたので、 〇西さんの…

GP長良川 C3結果

今日の天気は曇り。 ロードレースの本場、ヨーロッパに近い自転車レース環境を実現を目的に、 COUPE DE AACA 第1戦「Grand Prix de Nagaragawa(グランプリ長良川)」 で開催され参加してきました。 午前中は講習会。 本場ヨーロッパのようなアタック、アタ…

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は晴れ。昨日のダメージで体が重い。脚は棒。 ランニングと筋トレだけは、やりきる。明日は長良川GPだ。 怪がなく終わって、 いろんな事を吸収してきたい。最近、レース出場回数が多く、 ついに嫁に気づかれた。 月2回ペース。(-_-;)です。

バイク120キロ

今日の天気は晴れ。 今日は休み。嫁は友達と映画。 娘2人は保育園と小学校。 奇跡の完全フリータイム!! 倒れるまで自転車乗り放題。 6:30に起床するも、体がどっぷり疲れている。 正直あまり自転車乗りたいという気分ではない。 自転車出発する前に、…

エアロバイク&筋トレ

今日の天気は曇り時々雨。 今日は昼休み雨だったので、 筋トレ後、エアロバイク。200Wを17分。 エアロバイクはポジションが窮屈なので、 200Wでも大腿四頭筋に負荷がかかり、 室内で喘いでいた。 なるほど、 今日は面白いヒントを得た。 明日は10…

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は曇りのち雨。 台風24号が近づいている。 昼休み前に、以前ランニングしていて、 この前、構内走るなって注意してきた人がきた。 またその話しで、本気で。 会社規定がどうのこうのって。 上司はどういう指導してるのかとか。。 自分以外にも多…

ランニング3.1キロ&夜連20キロ

今日の天気は曇り。 いつも通り昼休みのランニング。 キロ4分40秒と流し。 その後、筋トレ。スクワットも継続中。 帰宅し夕飯食べた後、夜連に。 いくつになっても暗い所は怖いので、 なるべく外灯の多い所を選ぶ。 そして車が少ないところ。 今日は、消…

クレフィール キャットアイクリテDNS?いろんな意味で結果

今日の天気は雨のち晴れ。 保育園の運動会が1日延期されたので、 キャット愛出場あきらめていましたが、 待てよ。。 保育園の運動会って午前中で終わる。 朝一のTTTの出場は無理だけど、 12:00スタートのクリテC3は、 もしかしたら間に合うかもと…

娘とサイクリング 土曜日 10キロ

たまには、子供と遊んでいるというアピールです。 15キロくらいサイクリングしました。 ここから、自転車の世界に引き込んで、 自分の趣味をわかって貰う作戦を密かに計画。

朝練50キロ

保育園運動会雨天中止になったが、 全く雨降らず。こればっかりは仕方ないが。 よって、明日のキャット愛は 運動会参加の為DNS。 今日の朝練は、京ヶ野2周回。プラスα スプリントポイントはもがいて、 あと、京ヶ野入口の坂は18Tで頑張って、 そこ以…

キャット愛 DNS

本日の天気雨。 娘の保育園の運動会予定であったが、雨の為、延期。 明日にスライド。 明日のキャット愛とブッキング。 終わりました。

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は晴れ。 朝連しようと目覚ましセットするも、 あまりの筋肉痛で立てず。 今日は昼休みのランニングと筋トレのみ。

昼休みランニング3.1キロ&バイク18キロ

今日の天気は晴れ。 昼間は夏のような日差しだった。 時間ないので今日のトレーニング簡潔に。 昼休みランニング3.1キロ。 その後、筋トレ。スクワットも続けている。 水曜定時日だったので、 17:15にキンコンダッシュして 18:15から京ヶ野のHOKUS…

朝練25キロ&ランニング3.1キロと筋トレ

今日の天気は晴れ。 朝練5:30出発。まだ暗い。 京ヶ野周回プラス、ニッセン坂、京ヶ野入口坂。 昼休みのランニングと筋トレ。 今週からスクワット追加。 筋力Upでは無く乳酸回復目的メニュー。 帰宅後、 平田クリテ YoutubeにUpされていたので客観的に分…