ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY6 38.97 km 距離 2:00:22タイム 653 m 総上昇量

今日は完全に脚がダメで帰省中の弟をそそのかしてカバリ走。

 

弟は初めてのロードバイクに乗る。

全ての道具は父に借りて、

スニーカーという装備で出発。

ギヤの変え方など基本的な事を途中教えながら。

 

とりあえずTOJのKOMまで行こうという事で慣れて貰いながら走る。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_kemuler)

 

意外と走れそうだったので養老カントリーの坂上って戻ろうという事に。

全部アウターで上るというパワーでびっくりした。

ギヤ軽くしたらと言ったら行けるよと。

 

ランニングシューズでサイズも合ってない自転車で240Wとかで上っていく。

スポーツ今もやってて身体能力高いのはあるがロードバイク今日が初めてなのに

ちょっとびっくりした。

 

子供の頃からマラソンも短距離も自分より速かった。

体重絞ったら結構自転車競技行けそうで勧めてみたが

興味は無さそうで残念。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_kemuler)

 

とにもかくにも、いいリカバリライドになった。