ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク23キロ

今日は記念日。

なんの記念日か?会社記念日。

 

半ドンでサンコーさんへ。

 

最近変速が悪く、いよいよRDの振動が激しくなってきた。

チェーン回してRDに手を当てて明らかにおかしい。

RDエンドが曲がっているなと。過去何回もある。

 

サンコーさん初見で曲がってるとの事で、

今日も完璧に直して貰いました。

変速は完璧だし、チェーンのフリクションロスも改善された。

 

EVOは構造上フレームを保護する目的で、

エンドが柔らかいそうだ。正しい設計。

 

一度、スタンドに自転車立てて、

RDに手を当てて、ペダルを手で回してみて貰えば

振動でわかると思います。

チェーンばたつくので、このフリクションロスは大きい。

 

サンコーさんで、タラちゃんと遭遇。

Newマシン見てしまった。

 

夕方、いつも通りTOJコース逆回り。

RDの不安要素も無くなり、

ポール君仕様の鷹組お揃いシューズも本当に良くって、

KOM狙ってアタックしてみる。4位。

1位はPのH原くん。速いよ。Δ8sec

 

f:id:R306_25:20160701201903p:plain

 

https://www.instagram.com/p/BHUJpwVhIBs/

 

明日は朝軽めに走って、

日曜日は、10:00からミッションを遂行し、

少し遅れてドラコさんの応援に行き、

午後はサッカーの試合Wヘッダーそして、

打ち上げという強行スケジュール。

 

 

一週間経ったけど、全日本選手権で若手で面白い選手が出て来たなと思った。

TTとロード共に優勝だから本当に凄い。

www.youtube.com