ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練30キロ後、動物園

今日の鷹連を楽しみにしていたが、 昨日の夜、急遽動物園行きが決まった。 家族やめるか自転車やめるかの選択を強いられ(?) 流石に。。。 それでも、 出来る範囲で、出発前に朝練。 そして動物園へ行ってきましたぞ。 いっぱい歩いて、 これはこれで良い…

AACA 第10戦 結果

本日AACA 1-2参戦。 前回、体調不良で2周で切れて、 4周で終了した。 1か月経って、どの程度回復したかと、 おきなわに向けて最後のレースで、 コンディションの確認と 絶対、怪我はしないという気持ちで臨む。 前のレースで落車で救急車が入り、 定刻より1…

ラン3キロ&自主練バイク30キロ

今日は年休を頂いた。 朝は軽くランニング。 今までの経験上ランニング入れた方が スプリント力にキレがあるような気がする。 午前中は保育園の送迎や、 1歳半の息子の子守り(散歩など)で時間が過ぎる。 お昼は久々に嫁と息子とランチへ。 BonbonCafe (…

平田クリテC3 第10戦

本日、平田クリテC3に出場。 写真はC2。 今日の調子を確認すべく、軽くアップするが、まだまだ感がある。 ただポジション微調整し久々にフィットしている感じがした。 C3は自分以外にもんじくん。 自分にとっては、今回1位になれば 残り1戦を残して年間優…

ショック療法

ずっとコンディションが良く無く、 自転車が前に進まないので 土曜日軽め少しだけ、 日曜日の昨日は完全休養とした。 本日、月曜日、 低迷している自分を打破すべく、 ドラコ師匠に練習をお願いした。 集合は、R306を北上するとの事で、 自分はR306を南下し…

モリコロサイクルフェス

家族で参加予定が、 子供の習い事と被ってしまい結局1人で参加。 90分エンデューロに出場。 鷹組からはガメロンさんとザラガスさん。 始めてのコースなのでガメロンさんと2周走る。 30分以上前なのにスタートラインに戻ってみると凄い列が。 やらかした…