ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

勤労感謝Day ロードバイク47キロ

3連休最終日。

 

初日イナベル。2日目鷹連。そして3日目today。

とりわけ2日目の鷹連のダメージ酷いが、

月曜はゴミ出しという絶対業務があるので朝もだらだら出来ない。

 

今日を無駄にしないようにTo Do リスト作成。

 

ゴミ出しを終え、昨日次女のピアノの発表会の送迎で

車の中でオレンジジュースが溢れるアクシデントありで

朝から清掃作業。2つ完了。

ついでにお庭の草取りも木の手入れも

 

嫁⇒いつ車掃除するの?⇒もう終わってますよ!!

 

あと1つミッションコンプリートさせたが、

残り2つは出来なかった。

 

イレギュラーはローラー最強アイテムである

ノイキャンヘッドホンが初期不良となった事。

 

体疲れているが無駄に休みを終えたくないというあがきから

チェーンオイル指して自転車出発。

 

昼前出発だったから、走り出して直ぐにお腹が減った。

地元のタイ料理屋に一人で入りパクチー大盛りで頂いてきた。

ゆっくり一人で走るといろいろ考える事が出来るので

これはこれで、いい時間の使い方が出来たのかな。

 

47.29 km
距離
2:15:00タイム
21.0 kph
平均速度
828 m
高度上昇
202 W
平均パワー

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_taka)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_taka)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_taka)