ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY3 リカバリ

今日は夜からずっと雨で、

2日間みっちり乗ったので流石に疲れもありリカバリDayとした。

とは言え筋トレで腹筋ローラー他少しだけやる。

 

変化として体重が少し落ちてきた。

まだまだ本気で体重落としに入って無いのでこれから。

 

自転車のポジションを少し見直した。

長時間乗るとお尻が痛くなるので、

サドルに体重かかり過ぎていると思い1㎜上げてみた。

 

それと自分の自転車の場合、1㎜かえただけでも振動吸収性が良くなるのがわかる。

しなりが出るのかな。

 

明日はロングライド池田山周回で140キロオバー、

2000up以上で楽しく安全に走りたい。

 

琵琶イチもいいけどアップダウンの変化があった方自分は楽しい。

前回、去年10月だったか岐阜のマチュピチュ超えてあたりからコース的に楽しくて

絶対もう一度行きたいと思っていた。

 

長い冬が終わりついにもう一度走れる。

明日は気温が上がって風が弱い良い日になる事を願う。