ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと二ノ瀬峠HC 21分台

今日の天気は快晴。 家を7時過ぎに出発。藤原⇒牧田川⇒養老⇒二ノ瀬峠のコース。 もう朝は寒いくらい。 今週から自転車通勤往復40キロとランニング5キロを 日課としており、結構疲れが溜まっている。 きつくない程度、さぼり過ぎない程度で走る。 昔より…

平田クリテ

今日の天気は晴れ。 平田クリテC4に参加。 7:30に自宅出発し養老周りで平田を目指す。 45分くらい掛った。普通に長良川北上した方が 10キロ短く10分早く着くことが判明。 受付けをすまして、出走を待つ。 6周回で12キロのクリテリウム。 前回、…

朝トレ30キロ

今日の天気は晴れ。 明日、平田クリテなので今日は軽く流す程度。 いつもと同じ京ヶ野コース。 ポジションとかいろいろいじりながら走ったが、 結局元さやにもどりました。 ホイールもキシリウムエリート2008とDURA C24 7900 を改めて比較したが、自分はC24…

朝練23キロバイク&ランニング3.1キロ

今日の天気は晴れ。 最近は木曜日に朝練を行っている。 日曜日のチーム連の疲れが取れるのが木曜。遅いのか。。。 ランニングもしているので。 朝5:30にスタートするがまだ暗い。 1週間前はそんなことなかったのに。 来週は絶対ライト必要。 ホイールを…

娘ラン1.6キロ&昼ラン3.1キロ

今日の天気は晴れ。 今日も朝から娘とラン。 体が重たく娘と走るくらいが、ちょうどいい。 娘の方は、毎日タイムを記録しているが、 何故か初日のタイムがベストタイム。 2年生には体力的に厳しく、 疲れが溜まっているのかも。 昼休みのランも流す程度。 …

脚おも&ランニング1.6+3.1キロ

今日の天気も晴れ。 流石に脚が重い。3連休のダメージ。 それでも何とかランニングは気合いで行う。 キロ4分はキープ。。。。 今週末の平田クリテ予選(仮予約く)通過しました。 家族の理解を得るために結果を出したいです。

自主練23キロ

今日の天気は晴れ。 3連休全て晴れました。 ですが、最初の2日で飛ばし過ぎて、脚パンパン。 朝起きて全く走る気が起こらず。 お昼前に、子供達とおじいさんと、 サツマイモ掘りを行いました。 結構、残暑厳しくハードでした。 お昼はサツマイモの天ぷら…

チーム連&特大ラーメン

今日の天気は晴れ。 久しぶりのチーム連に参加。 少し早めに集合場所の伊坂ダムにつくと、 既に何人か集まっていた。 出発時間には、今までにない大人数。 25人くらいいたのでは。 3チームに分かれてスタート。 自分は、Aチームにトライ。 最初の小島のス…

朝練バイク75キロ&おいしいパン

3連休初日。天気は快晴。 朝7:00くらいに出発。いつもの京ヶ野、時計周り。 暫く走っていると、同じチームの牛さん、ドラさんに遭遇。 鈴鹿方面に戻るとの事で、行ける所までお供させて頂く事に。 サイクリングと言っていましたが、結構飛ばして良い 練…

娘とランニング1.3キロ&昼休みランニング3.1キロ

今日の天気は晴れ。 先週の土曜日に娘の運動会が終わり、 次は11月終わりにあるマラソン大会。 去年は、13/27位。 今年は、3位以内と勝手に決めて、 月曜から朝、一緒にランニングする事に。 去年の娘のタイム見たら1年生で4分後半/キロ で走って…