ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ロードバイク 41.86 km

今日は朝から小学校の草刈り作業に参加。

 

すっかり忘れていて10分前に嫁から言われて思い出し3分前に到着した。

昨日、帰宅時間が遅くやり切った感もあり完全に抜けていた。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_kemuler)

 

帰宅後、少し休んで乗る練習に出発。

ニセコ以降、ワクチン接種もあり外で走るのは2週間振り。

今日は暑くガーミン平均温度33℃で

比較的涼しいだろう鞍掛峠に向かう。

 

予想通り頂上は涼しく気持ちが良かった。

ニセコで上り過ぎて上りの距離が苦にならなくなってきている。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_kemuler)

 

一方、ニセコYouTubeで自分がたまたま長めに映って

いて、ポジションを確認できる貴重な動画を発見した。

 

脚の角度とか気になって、ポジションを調整して今日走ってみたが、

体重があまり乗らず結局途中でやや戻して、

更に帰宅後、更に前乗りにした。

 

ポジションは人それぞれだと思うが、自分の最適解が見つからないのが

自転車の奥の深さでもあり自分にとっては探求する楽しみでもある。