ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテ11月 C1

本日、平田クリテ参戦。 改めてC1に再挑戦。 自分の使える範囲の時間と体力を つぎ込んでこのレースに備えた。 昨日、上半身の微妙な振れが気になって、 サドルを1mm弱下げた。 レースは少し遅れて11:40スタート。 ゼッケンを自分で背中に付けたけど、 ヘル…

鈴鹿エンデューロ チーム8hr

本日、鈴鹿エンデューロ チーム8hr 次女のピアノ発表会とブッキングして、 途中参加させて頂きました。 ※準備に携わって頂いた方有難うございました。 ピアノの発表順が前半だったので、 見届けて直ぐに鈴鹿サーキットに向かう。 高速渋滞で途中から下道で手…

駅伝応援

AACA1-2最終戦に出場したかった。 そして鷹連も参加出来なかった。 娘の中学駅伝県大会の応援に伊勢へ。 校内選考TTで、レギュラー枠の5人目に入るも 6人目の選手で走る事は叶わなかった。 1年なので、まだチャンスはある。 小学校時代は何もスポーツやって…

おきなわ備忘録

来年ツールドおきなわを考えている方の参考になればと思い 自分の感じたおきなわを書きます。 ツールドおきなわの魅力は、 ホビーレースの最高峰で、 日本全国、アジア地域から集まり 最強を決める大会という位置づけだと思う。 どのカテゴリーも簡単では無…

ツールドおきなわ 50km フォティー

今年で3回目の挑戦。 1年目2位 2年目56位 残り数キロ落車影響 3年目(今回) おきなわの50kmカテゴリーは、 この年代のスプリント最速を決める位置づけ。 そこにモチベーションがある。 ただ今年の出場に関しては、100kmと最後まで迷った。 理由は自分の特性…

鷹連78キロ

本日、雨で久々の鷹連参加。 本日の参加者 キッド さん イカルス さん ガメロン さん アイロス さん フック さん スカイドン さん ポール くん 自分 いよいよ、おきなわまで最後の練習会に。 SP勝負になる為、そこに重点を置く。 まずは小島SP いつも通り先…

駅伝応援

今日は娘の駅伝県大会予選。 流石に自分の自転車練習に行ったら。。。 小学校では運動に興味を示していなかった娘だけど、 クラブで毎日8キロとか走っているらしく、 学校選抜に入る事が出来た。 陸上部が無い学校なので、 各クラブ寄せ集めの即席チーム。 …

バイク55キロ

久々の週末自転車日和。 雨で室内トレーニング中心かつ雨でレースが一つ飛んで、 状態がわからない。 おきなわのゼッケンナンバーが届いた。 50kmは巡航能力では無くスプリント能力と 判断が要求されるので、 本当にどうなるかわからない。 去年は残り数キロ…