ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

故障

腰を痛めてコルセット装着。立ったり座ったりも困難。ここまで酷い怪我は久しぶりです。暫く安静にします。原因、情けないですがサッカーの接触プレーで足もろとも持っていかれ腰に電気走りました。背筋トレーニングで弱っているところにブランクで微妙に動…

サッカー試合応援のついでにバイク45キロ

昨日の人工芝でのサッカーのダメージで腰が痛い。 疲れが溜まって動けない。 午後からサッカー部の試合の応援。 自転車で垂坂グラウンドまで。 試合前に、前の試合の結果で 優勝は、事実上経たれた。 今日の試合、6点差以上で勝利が必要。 相手も強いチーム…

サッカー教室

今日は会社のサッカー部による 子供サッカー教室対応。 ※選手⇒キャプテン⇒監督⇒(現在)マネージャー兼、自転車乗り ※サッカーの練習が土曜日、試合が日曜日で、 3年前に自転車に集中したかったので、 雑用全てするから監督を交代してもらった。 チームは若…

平田クリテC3 第12戦(エキシビジョンマッチ)

本日、平田クリテ12戦。 今年から12戦目は、エキシビション的に行われ、 年間ポイントは1戦から11戦で集計される。 よって今日のレースはポイントに反映されない。 C3で年間ポイントで1位から3位は招待レースという事で、 ポイント1位で招待して頂きました。…

鷹連80キロ

今日は鷹連。 自分としては、 残念ながら全く力が出ず脚が終っており特筆する事はない。 鉄下駄PTのパワーが悲しい値を示しており、 いつも以上に遅く我慢の走りとなった。 原因と考えられるのは、 金曜日、後輩と強風の中、 マラソンでタイムアタックした事…

自主練53キロ(獲得標高1005)

寒くなってきて自転車に乗るのが 億劫になってきました。出発時間も遅め。 室内でローラーで体を暖めてから外へ。 いつも通り京ヶ野経由、上石津。 淡々と走るのでは無く、 インターバルでダンシングも意識的に入れている。 これはいつも同じ。 帰宅後、4ヶ…