ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテ8月 C2

今回の平田は特別な思いで望みました。 先月の平田C2でなんとか入賞したものの勝てる要素なしの感覚、 そしてシマノ鈴鹿も惨敗。 今年になって、 最後のスプリントで以前程キレが 無いのを感じていた。 原因はポジションを変更した事だと 自分の中では理解し…

2017シマノ鈴鹿

今年のシマノ鈴鹿は日曜日のみエントリー。 土曜日は、朝から夜まで鈴鹿サーキット遊園地で遊ぶ。 最高でも待ち時間30分程度で、殆どの乗り物を子供と制覇。 キッズバイク教室に長男投入。 3歳で自転車も乗った事が無いのに、 いきなり電動バイク。 ただスト…

鷹連86キロ

盆休み突入。 疲れを抜きつつ(かなり疲労蓄積) 無理しない程度でトレーニングをしている。 5/11(金)リカバリー 朝、長女と軽くランニング他、筋トレ それ以外はひたすら寝る。 今年からハンド部で毎日3~8キロ走っているらしく、 去年から比べると劇的に…

草津ナイトレース DAY2

草津ナイトレース出場。 C3出場。このカテゴリー出場人数は 感覚的に平田クリテくらいはいたと思う。 高校生がそこそこ多い。 選手も殆ど分からないので自分の走りをするしかない。 琵琶湖、鳥丸半島の琵琶湖博物館の公園内コースで、 1周1.3km 1周の…