ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘のマラソン大会&自主練京ヶ野3周回60キロ

今日の天気は晴れ。 朝起きると、めっちゃ寒い。 4℃(ってブランドで嫁への貢物買ったな) そして、霜が降りて、水は凍っていた。 今日は、娘のマラソン大会で応援休暇。 朝1キロくらい娘とアップがてらランニング。 娘の走る距離は1キロだが、逆に短す…

ランニング3.2キロ&ローラー40分

今日の天気は晴れ。 いつも通り昼休みのランニング。そして筋トレ。 習慣化した筋トレだけど、 初めは夏脱げる体をつくろうという 軽い感じだった事を思い出した。 帰って、回復走程度のローラー。 心拍115~最後150。

平田クリテC4結果

今日の天気は快晴。 寒さもどこかへ吹っ飛び、暖かい日。 平田クリテC4走ってきました。 家族の予想は、 嫁6位 長女8位 次女1位 自分3位 過去2回のC4での反省点を踏まえ、 位置取りを考えて走る。※力で勝てる実力が無いので。 スタートは、ほぼ一番後…

バイク40キロ

今日の天気は晴れ。 明日はツールド沖縄ですが、私には関係の無い話し。 平田クリテがんばろ。 明日に疲れを残さないように、40キロ程度京ヶ野2周回。 下野尻からR306までの最後の直線は、スプリント。 そろそろ勝ってC4卒業したい。 もっと距離走りたい…

ローラー40分+ランニング少し

今日の天気は、雨のち曇り。 3連休初日。 朝起きて軽めのローラー40分。 心拍110~145ppd。 来週に迫った子供のマラソン大会に向けて、 1.6キロくらい走る。 日曜日は平田クリテなので、 あまり疲れを溜めないようにしたい。 午後は、嫁へのクリ…

ランニング3.2キロ&ローラー40分&鈴鹿スカイラインヒルクライム申込み

今日の天気は晴れ。 いつも通り昼休みのランニングと筋トレ。 帰って、ローラー。 15分アップ後、心拍110~165ppd 3本。 今日から受付始まった 鈴鹿スカイラインヒルクライムに申し込んで、一安心。

チーム練習 バイク105キロ

今日の天気は曇り時々雨。 体の疲れが抜け、良いコンディションで 久しぶりにチーム練習会に参加。 昨日の鈴鹿エンデューロ8時間に参加した Aチームの方々は流石にみなさん不参加。 最初の小島のモガキ区間でキッドさんの引きが強い。 余裕で40キロオー…

ローラー40分

今日の天気は雨。 今日は会社サッカー部のイベント、 ちびっこサッカー教室の予定であったが、 この天気で中止となった。 話は変わり鈴鹿では、チームの方が多数、 耐久エンデューロ走っている。 きっと寒くて大変だろうと想像する。 落車や風邪をひかない…

バイク35キロ 二ノ瀬峠で氷にやられる 

今日の天気は曇りいきなり氷。 休みなので、二ノ瀬峠に向かう。 三重県側から登る。 11:14と軽く流したが、 自分的にはそこそこのタイム。 岐阜側に下り、また登る。 逆風がきつく進まない。 頂上手前から氷が降ってきた。 ゴールして22:45。 風の…

バイク50キロ 雨の前の二ノ瀬峠

今日の天気は曇り後、雨。 9:30頃から雨の予報。 よって早起きして、雨降る前に走りきる作戦。 金曜日、会社の歓迎会で車を会社の駐車場に置きっぱなし だったので、自転車で20キロ走ってまず取りに行った。 レーシングジャージで言ったので 警備員の…

ランニング3.2キロとローラー

今日の天気は雨。 朝から降ってた雨も昼前には止み、 昼休みのランニングと筋トレ。いつも通り。 帰宅してローラー少し。 パワーキャル購入しようか悩み中。

ランニング3.2キロ

今日の天気は晴れ。 金土日の疲れを引きずっての月曜日。 昼休みのランニングのみ。 回復走のつもりだったが、同じチームの 人が前を走っており(ラン)、ついつい上げすぎた。 11月はトレーニングに励むぞ!!

SUPER SIX EVO 5000キロ乗ってインプレ

周りでSUPER SIX EVO購入しようかなって人から いろいろ聞かれる事があるので、 5000キロ乗ってインプレを。 自分はヒルクライムを本気で頑張りたいという事から、 SUPER SIX EVOの軽さ重視で購入に至った。 175cm 63キロ 又下816mm フレームサ…

チーム連(鷹)80キロ

今日の天気は曇り。 金曜日が我が社休みであった為、 自転車3連チャンで、疲れがピーク。 脚スカ状態で集合場所の伊坂ダムまで自走。 今日は、チャレバン参加でAチームのみなさん少な目。 Aチームに入ってスタートする。 脚が終わっているので積極的でない…

二ノ瀬峠ヒルクライム2本

今日の天気は曇り。 今日は、別チームの方とヒルクライム練習へ。 朝外に出ると、めっちゃ寒い。 少し走り出して、直ぐに家に戻って 指切りグローブから冬用グローブに変えて、 チームジャージにウインドブレーカーを着込んだ。 多度大社付近の待ち合わせ場…

バイク60キロ

今日の天気は曇り時々小雨。 最近更新サボっていました。 10月はバイク700キロ。ラン80キロでした。 やっぱバイク1000キロはだいぶ頑張らないと厳しい。 そして今日は、我が社意味不明の休みの為、 会社の自転車仲間と流してきました。 はじめて間…