ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW DAY3 バイク68キロ

今日はリカバリーライド。 京ケ野⇒二ノ瀬⇒養老CC⇒上石津 リターン 夕方、ハンド部の長女とドッチボール。 スピードはあるがコントロールがイマイチな自分と まあまあのスピードでコントロールの良い娘との勝負は、 5点先取勝ちルールで、5-4でなんとか勝利。…

GW DAY2 平田C3⇒ワーサイC3

毎年のダブルヘッダー まずは平田C3から チームからはキッドさんと自分がエントリー。 スタート直後から逃げては吸収を繰り返す展開。 レース自体のレベルがどんどん上がっている。 立っていると風は無風だけど自転車で走っていると ホームストレートで向か…

GW DAY1 バイク25キロ

毎年GW張り切りすぎて、崩れる傾向があるので 今年は疲れを抜くところからスタート。 今日も軽めに京ケ野。TOJコース逆周り。 程なくして十字路から3台程ロードバイクが。 挨拶して前に出て、 後ろ走らせて下さいと言われたので 暫く牽いてたら、後ろ1台にな…

GW DAY0

本日よりフライングGW。 ※リーダーも あまりにも疲れが溜まっているので、 軽めの筋トレのみ。 それと今年は花粉の影響が長引いていて、 毎日頭痛が酷く、 ここで頑張ると後に響くので我慢が続く。 まあ特にネタ無しの一日。 朝のリサイクルゴミ出し、 長男…

鷹連80キロ

本日、鷹連。 暖かいを通り越して暑いくらい。 今日は参加者多数で盛況で楽しい。 キッド さんイカルス さんジャミラ さんバニラ さんバニラjr くんアイロス さんフック さんザラガス さんピグモン さんゲスト さんケムラー ピグモンさんのオープンプロ手組…