ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク21キロ

今日の天気は晴れ。年末なのに暖かい。 大掃除3日目の業務を遂行。 終えて今年最後の走り収めって事で、 3.7キロの上りを2本上る。 1本目軽めに。2本目AVE 265W 今年は積極的にレースにチャレンジしました。 ざっと20戦くらい出場。 チームのメ…

朝練40キロ&餅つき

今日の天気は晴れ。 凍結が怖いので、極力陽当たりの良い道を選んで 多度方面を目指す。スリップで1回危なかった。 3℃くらいだが、 シューズカバーの中にカイロを入れるという 裏ワザを牛さんから教えて貰って、快適。 グローブも作業手袋をインナーにはめ…

鷹連54キロ

今日の天気は雪。 朝起きると外は真っ白。 今日は絶対走りたかったので、 雪の無いところまで車で行く。 結局、長良川一号線の モスバーガーまで行ってしまう。 準備をしていたら、 丁度Aチームのメンバーが到着。 長島周回スタート。 牛さん、ドラコさん、…

そろそろ行きましょうか

今日の天気は雪。 しばらく振りの更新です。 鷹組の忘年会パート2終わったくらいから体調を崩して、 謎の頭痛に悩まされておりました。 27日の午後から正月連休に突入。 嫁の監視があり、今日は1日大掃除。 毎年年末はずっと掃除。嫁の指示の基。 EVO…

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は曇り後雨。 一応、最低限の運動は継続中。 今日、昼間に初雪が降ったらしい。 外は雨だが雪に変わりそうな天気。 もう黄金大橋より北は危険領域だ。 子供は冬休み突入。 子供の頃を振り返ると、 クリスマスと正月はわくわくしたものだ。 今でも…

完全休養

今日の天気は雨。怒涛の6週連続レースでどっぷり疲れが。 自転車レースの他に駅伝も走ったので 7レースに出場したことになる。そして、仕事も忙しく、 オーバーロード。思考力低下。 体重も結構食べているが、 今期、最軽量まで落ちて来ている。兼ねてから…

平田クリテC3とC5Bの結果

今日の天気曇り時々雨。 多分今年最後のレース。 C3とC5B共に 結果は全くダメだった。 C3ガーミンのスタート押し忘れたので、 Data無し。前半はいつもより遅いペースだった。 それを見て最後2周、Gifuの方ともう1名が逃げて そのまま勝った。 …

駅伝結果

今日の天気は晴れ。 寒い4℃ 安全のタスキを繋ぐという目的で 毎年、この時期に開催されている。 菰野町の調整池にて8社11チーム 自分は6区アンカー。 他社も全国から精鋭を集めてきている。3区まで2位。100メートルくらいの差。 4区、フルマラソン2…

ランニング3.1キロ

今日の天気は曇り時々雨。激寒です。昼休みのランニングと筋トレのみ。お勉強優先の為、更新頻度を下げ 内容はトレーニング履歴くらいに させて頂きます。2月前半まで

ランニング3.1キロ&バイク42キロ

今日の天気は曇り。昼休みのランニング キロ4分24秒通勤バイク、帰宅途中ボルト300の 電池が切れて暗くて困った。 大丈夫、想定の範囲内。カタログspecの点灯時間通りだから。 失敗の定義とは何か。 それはおそらく、 失敗から何も学ばないことだ。

ランニング3.1キロ&勉強開始

今日の天気は晴れ。 今日のトレーニング。 昼休みのランニング、キロ4分20秒 回復走程度 その後筋トレ今週土曜日、関連会社5社対抗駅伝を 忘れていた。これも負けられないから。次の日平田クリテなんで、 ダメージが心配。今日から2月の国家試験特級の…

ランニング3.1キロ&トレーニングジム1時間

今日の天気は晴れ。 昼休みのランニング。 Distance:3.10 km Time:12:35 Avg Pace:4:03 min/km Elevation Gain:27 m その後、筋トレ。 横腹筋鍛えるメニューも追加。 仕事終了後、 いつものトレーニングジムへ。 エアロバイク20分。3分毎に10秒もがき …

AACA 第4戦結果

今日の天気は晴れ。 AACA第4戦に出場。 鷹組からは、 C4にネロンガくん C3にキットさん、ジーラスさんと私の3人が出場。 まずC4 ネロンガくんのレースを応援。 最終周までいい位置にいる。 最後バックストレートで3名飛び出す。 ネロンガくんは…

バイク23キロ

今日の天気は晴れ。午前中は小雨の為、午後から少し。 明日AACAなので少しだけ。筋トレ腹筋。 バイク京ヶ野1周回。 流して、20秒ダッシュを3分毎に。自分はメニューとか嫌いなので、 全てざっくり時間。R365合流地点、 鷹連スプリントポイントで全開もがき…

ランニング3.1キロ&忘年会

今日の天気は晴れ。いつも通り昼休みのランニング。 ガーミン忘れたのでタイム不明。 その後、筋トレ。今日は嫁と忘年会。店予約 結婚10年目。クリステルばりのお・も・て・な・し自宅の近くにあった洋食屋が移転して、 今では、予約無しでは行けない店にな…

ランニング3.1キロのみ

今日の天気は晴れ。 昼休みのランニング キロ4分48秒 疲れと腹痛で全く進まず。 筋トレ時間をトイレ時間にあてる。 休憩前に10台のトイレが一杯で、 この事態に陥った。 我が社のトイレ稼働率はいつも90%以上。 私の担当マシンより。。。 帰りにジム…

バイク通勤42キロ&ランニング3.1キロ

今日の天気は晴れ。 水曜日は可能な限り自転車通勤日に設定。 大安ジャスコ前のバイパスでそこそこ追い込める。 NP240Wくらい。 朝は46分で到着。車でも同じくらいなので、 通勤時間をトレーニングにあてれるので良い。 昼休みもいつも通りのランニ…

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は晴れ。 昼休みのランニング1キロずつペースを上げていく。 Spilit 3四日市大学前の上りで追い込む。 Split Time Moving Time Distance Elevatio Gain Elevation Loss Avg Pace 1 04:17.2 4:15 1.0 6 21 4:17 2 03:51.3 3:51 1.0 14 16 3:51 3 03…

ランニング3.1キロ&筋トレのみ

今日の天気は晴れ。 やっぱり体が疲れていた。 昼休みのランニングも完全に流し。 筋トレも体重い。 廊下も後輩の両方につかまって後ろから歩く。 それでも容赦なく仕事が忙しいが、 残念なパフォーマンスで残業。 今週は仕事が忙しそうなので、 最低限のト…

鷹連&長良川クリテ応援&娘のピアノ発表会

今日の天気は晴れ。 日曜鷹連の日。朝の出発時の気温3℃。 自走で伊坂ダムへ7:40到着。 今日も結構な人数集まって 今日も楽しくなりそう。(苦しいが楽しい) 先代リーダーからの繋がりもあり、 別のチームMaxの方も気軽に参加して頂いて、 いろんな方…