ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

平田クリテ マスターズ 12戦

本日平田クリテマスターズ出場。 年間総合ポイントがレース前の時点で表彰対象ギリギリの3位で、 今日のレース次第では2位または表彰対象を逃す可能性がある。 年間総合2位、3位争いというよりは、 今日のレース優勝を狙っていくという位置づけで望む。 マス…

勤労感謝Day ロードバイク47キロ

3連休最終日。 初日イナベル。2日目鷹連。そして3日目today。 とりわけ2日目の鷹連のダメージ酷いが、 月曜はゴミ出しという絶対業務があるので朝もだらだら出来ない。 今日を無駄にしないようにTo Do リスト作成。 ゴミ出しを終え、昨日次女のピアノの発表…

平田クリテ マスターズDNS

本日平田クリテマスターズDNS。 朝は神社の宮守清掃から始まり、 法事があり平田出場出来ず。 いい大人ですからね。致し方なし。 次節頑張ります。 神社のこま犬もコロナ対策完璧 12月最終戦は勝ちますので宜しくお願いします。 唐突ですが勝手に 今週のお勧…

平田クリテ マスターズ

月に1回の楽しい苦しい平田クリテに参加。 今回も年相応のマスターズ 出場者は20名強で少し減っているのが気になる。 折角復活したマスターズですので盛り上げて行きたいですね。 8周(16.8km) 今回もマークするのはサンドさん、ザキヤマさん、キムニーさ…

平田クリテ マスターズ

2週連続開催の平田クリテ マスターズに参戦。 前回3位の悔しさを1週間後の今日晴らす。 コロナ渦でも、このペースで開催して頂ける事に感謝。 そして天気が雨予報から晴れへ。 また今シーズンよりマスターズという同一条件で レースさせて貰えるという事で …

平田クリテ マスターズ

平田クリテに出場。 怪我以降、復帰初戦のレースで370日振り。 もう怪我は出来ないので上下プロテクターで800g増だが致し方なし。 平地レースなのでそんなには影響が無いはず。 出場選手:30名程度 結果:3位 8周(16.8km) 心拍Data 3周目まで正常に測定出…

ロードバイク2日目

前から自分がしつこく誘っていたけど、 高1の長女からまさかのサイクリングの誘いがあり 折角なので父のロードバイクTCR借りてサイクリングした。 夕方20キロちょい走った。これが長女にとってのロードバイク1日目。 翌日も朝練の約束をした。 初日は普通の…

再出発

はじめに豪雨災害に会われた方々に、 一日も早く普段の生活が取り戻せますよう願っております。 ブログのサブタイトルを変更した。 ロードバイクでもう一度目標を設定し、 自分が何ができるか再挑戦してみる。 心機一転。 下記理由や仕事の方も忙しく、 ロー…

000活動

ソロライドでなるべく交通事故リスクの 少ない道を選びつつ走る。寄り道無し。 今日の峠は時山。 車と出くわす事が圧倒的に 少ないルートを選んだが、あまりにもひと気が無く少し怖い。 熊出没注意の看板にも怯えながら登った。 割りと道も新しいのでヒルク…

週末ライド000活動

新型コロナウィルス拡大防止でグループライドは控える事に。 もちろん一般的に言われている事は徹底。 悲観する事は時間の無駄でソロはソロで楽しみ方があるのと、 レースに向けてコンディションを整える事に気を使わず走れる。 次のレースはいつになるか分…

自転車びわイチ

ソロで自転車びわイチしてきました。 過去2回は後輩と。恐らく前回は8年前くらい。 更にソロでは初めて。 スケジュールと天気の関係で前日の夜に実行をする事を決断した。 誰かを誘いたかったが、平日で前日夜の連絡は流石に無理だろうと思い 不安を抱えなが…

鷹連70キロ 涼仙6周回

本日、鷹連参加。 参加者 ゲストAさま ゲストBさま イカルスさん ナースさん Tカワさん ケムラー ※フックさん涼仙まで フックさんと今日は会う事が出来なかったけど、 ゲストさまを、おもてなしするよう連絡があり、 何気なくハイと返信したが、逆におもてな…