ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鷹連80キロ

本日、鷹連の日 昨日たった100メートル全力で 走っただけなのに結構ダメージが残っている。 本当に回復遅い。年齢には逆らえない。 本日の参加者。 バッファローマン さんゼットン さんガメロン さんイカルス さんフック さんスカイドン さんザラガス さんポ…

2回目の運動会

9月の運動会が雨の影響で途中終了となったが、 本日、10月に残り分を行った。 出来なかった親子競技を実施。 うちの学校では6年生は 親子対抗リレーと決まっていて、 ガチで子供と走れる。 6年間待ち望んでいたと言っても過言ではない。自分が。 今月は今日…

鷹連80キロ+自主練30キロ

本日、鷹連の日。 参加者 バッファローマン さんキッド さんバルタン さんバニラ さんアイロス さんイカルス さんフック さんスカイドン さんザラガス さんポール くん いつも通りの集合場所。貸自転車?? 昨日のダメージで、 全く体にキレがないので不安。…

バイク87キロ

本日は呼びかけ連。 自分は、集合場所近いので、 集合時間までに京ヶ野1周し 距離合わせ。 参加者 ガメロン さんアイロス さんイカルス さん 上石津のサークルKまで。 サイクリングのはずが、 京ヶ野走り出したらイカルスさん いつもの鷹連ペース。 2番手で…

鷹連77キロ+自主練28キロ

本日は鷹連の日。 前日は山登りで脚が終っていて、 参加出来るか不安だったが、 意外とスッキリ目覚める事が出来て ダメージは残っているけど、 なんとか家を出発する事ができた。 集合場所の伊坂ダムまでの道が、 ずっと東海環状の工事で走りにくかったが、…

山登り

今日は、小学校PTA主催の登山の付添。 子供の頃、自転車で登山口まで行って、 子供だけで登っていた山なので 余裕と思っていたら、間違いだった。 前日エアロバイクで追い込んだのと、 残業で疲れが取れていなかったのも重なり、 4合目から正直心が折れそう…

10月度 平田クリテC1

当初、平田クリテに出場せず、 自分の中で重要な時期なので、 鷹連を優先しようと思い 平田の事前エントリーはしなかった。 しかし、朝からの雨で鷹連は無理。 昼前には雨が上がる事から平田に向かう。 朝早く受付に行くとキャンセル待ち1番。 出場出来ると…

バイク57キロ 自主練

今日は鷹連の日。 外を見ると路面Wetで霧雨。 雨止まないかなと願うも、 小雨に変わってきて完全に無理で諦めた。 今年は雨が多すぎる。 平日乗るのは現実的には厳しいので 週末はなんとしてでも乗りたい。 雨雲レーダーと外を見ながら待っていたら、 昼前に…