ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

DAY13 ランニング2キロ&バイク30キロ

朝のランニング。

 

今日も保育園送迎。

そして、若かれし頃集めたCDを売りに行く。

思い出のCDたち。捨てるのも気が引けたので。

今の時代、CDはいらんし。場所取るだけ。iTunesで良し。

 

1枚10円~最高350円。ビートルズが最高値。

 

予想通り全然たいした金額では無かったし、そんな事はどうでも良くて、

ただ捨てるのはいやだった。

帰りに子供が好きなのでミスドでドーナッツに変わった。

 

帰宅後、フローリングワックスがけ昨日の続き。

途中、ワックス無くなり終了。でも全体の70%は終わった。

 

14:00頃から京ヶ野経由、中里ダム、藤原GC走る。

頑張り過ぎは逆効果という事を

去年思い知らされたので体と相談しながら。

 

ショートタームとしては、

シマノ鈴鹿にピークが来るように調整しよ。