ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次への課題

平田クリテC1の平均時速の公式発表があった。 尋常じゃない。※減速コーナー4つ。 走っていて余裕が無かったので、 レースの全体像が把握出来ていなかったが、 写真を見て少し繋がってきた。 写真以下を引用させて頂きました。 最初の数周で逃げが発生。引く…

平田クリテ7月度 C1

本日は平田クリテ。 足掛け4年?ついにC1へ。 いろんな方からC1に早く上がれと言われてましたが 自分なりの考えがあって、今日に至りました。 そんな初C1の出場メンバーは東海地区最強レベル。 名前を上げたら切がないが、アジアチャンプを筆頭に プロ選手数…

自主練バイク90キロ

梅雨明けしたそうです。 朝起きて、昨日から家族の一員となったカブトムシの 虫かごの準備を子供とする。 近くの山に、虫かごに沿える木を探しに行く。 オス1匹(ヨツバと次女が命名) メス1匹(ミントと次女が命名) 鬼のような日差しと 昨日の鷹連のダメ…

鷹連95キロ

本日、鷹連。 朝起きると、地面が濡れている。 天気予報では晴れだったのに。小雨。 軽めの雨装備で出発して、 10キロ程度走ったら雨地帯から抜け出し 集合場所の伊坂ダムは全く雨が降っていなかった。 今日のメンバー(不足があったらすいません) バッファ…

自主練バイク80キロ

6:30出発。 今日は体が重たい日だったのでサイクリング。 どちらかと言うと気持ち的には寝ていたい。 いつも通り京ヶ野から養老カントリーそして上石津。 そして多良峡抜けて養老まで。 先日、家族でプールに行く途中、 養老で凄い行列が出来ていたので、何…

鷹連76キロ

先週の1年振りのサッカーの試合のダメージが抜けない。 サッカーについても書こうかと思ったが、 体力、気力の限界で先週は静かに毎日を送った。 本日、鷹連。 開始時間が早くなって、 暑くなる前に切り上げられるのは助かる。 今日のコンディション的には、…

バイク48キロ

今日も緩い感じで出発。 京ヶ野⇒養老CC⇒上石津 上石津でバルタンさんとザラブさんと遭遇し、 そこからご一緒させて頂き帰宅。 あっと言う間に今年も半分が過ぎた。 限られた時間の中で、今年も距離は走れていない。 月平均500キロ程度 もっと距離乗れればパ…

バイク23キロ

今日は記念日。 なんの記念日か?会社記念日。 半ドンでサンコーさんへ。 最近変速が悪く、いよいよRDの振動が激しくなってきた。 チェーン回してRDに手を当てて明らかにおかしい。 RDエンドが曲がっているなと。過去何回もある。 サンコーさん初見で曲がっ…