ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練バイク90キロ

梅雨明けしたそうです。

 

朝起きて、昨日から家族の一員となったカブトムシの

虫かごの準備を子供とする。

近くの山に、虫かごに沿える木を探しに行く。

オス1匹(ヨツバと次女が命名

メス1匹(ミントと次女が命名

 

鬼のような日差しと

昨日の鷹連のダメージが残っていて、

更に家族の監視体制厳しく、14:00過ぎに出発。

外で運動してはいけない時間。

 

いつも通り、京ヶ野を走っていたら、TOJのKOM付近で、

反対から上ってくるクライマーのジラースさんと遭遇。

来週はヒルクライムレースとの事。

 

調子は上がってないとの事でしたが、

と言っても前回チャンプなんでチャンピオンジャージ着たら

スイッチが入るんじゃないかと。

 

 

また走り出して、

養老カントリーの坂を上る。

 

木陰で湿気が今日は少なく、心地よい風が吹いていて、

意外と走りやすい。

 

https://www.instagram.com/p/BH_lQiIBmU-/

 

調子に乗って、

中山道まで行ってしまった。

 

https://www.instagram.com/p/BH_wFDjhRJR/

 

次はもう少し朝早く涼しい時間に走って、

奥伊吹でも目指そうかと思っている。

きっと涼しいんじゃないかと思う。