ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク48キロ

今日も緩い感じで出発。

京ヶ野⇒養老CC⇒上石津

 

上石津でバルタンさんとザラブさんと遭遇し、

そこからご一緒させて頂き帰宅。

 

あっと言う間に今年も半分が過ぎた。

限られた時間の中で、今年も距離は走れていない。

月平均500キロ程度

 

もっと距離乗れればパフォーマンス上がるとは思うが、

昔から疲れが溜まりやすい体質なので、程々が自分には良い。

 

f:id:R306_25:20160702211049p:plain

上半期のレースとしては、

美山、春のエンデューロ

どちらも思った結果を残す事が出来なかった。

 

特に美山は惨敗だった。

仕事が忙しく体も頭も疲れていた。

合わせて体重落とす為に、食事制限で

更に回復力が遅れた。

 

ポジションも試行錯誤の上で

完全に失敗だった。

 

レースも不運があり、

ちょっと腑に落ちない展開で自分には

不利に働いた。総じて自分が弱いからだけど。

 

春のエンデューロは表彰台には乗ったが、

優勝を目指していたのと、自分自身2位争いで

アンカーを託され、スプリントでは先着出来たものの

牽制しすぎて大失敗した。

 

ワーサイも表彰台には乗ったが、

全くポジションが良く無く、全く力が出せなかった。

 

AACA、平田は上位には平均的に入っていたが、

2位が多く勝ち切れなかった。

 

6月にようやく平田C2で勝利したのが、

上半期の収穫だった。

f:id:R306_25:20160702213635j:plain

 

下半期は、

シマノ鈴鹿、おきなわ、AACA、平田

 

人生限られているので、方向性、継続性、一貫性を間違えず、

自分自身が納得できる結果を出せるようにしたい。

そしてバニラさんに続けるようにしたい。