ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土日雨

本日、平田クリテ雨で中止。 仕事忙しく平日は寝て会社行くだけの生活。 金曜日は帰宅2時だった。あと1ケ月が山場だと思う。 土日は疲れ果てていたが、 雨が止んだ隙に2日とも少し走って、 雨が当たって直ぐに帰宅。15キロ程度 鈴鹿での惨敗というか、 …

シマノ鈴鹿Day2

1日目は、残り400メートルで落車という一番やってはいけない結果。DNF 2日目、昨日の反省を生かして走るだけ。 朝スローパンクで出発遅れる。 なんとかスタートラインに立つ。 ゼッケン番号順スタートで一番最後尾スタート。 5周あるので最後尾であろうと…

シマノ鈴鹿Day1

盆明けから2ヶ月くらい仕事がピーク。でも今日は自転車乗りにとってのお祭り。5周の部に出場。時間ギリで、タグセンサーをスポークごとタイラップしてしまう。組長に笑われる。おまけに左脚のレッグカバー忘れてしまい片方のみ。落車ダメージの保護具。グダ…

鷹連

本日、鷹連の日。 一昨日、嫁の実家から自転車で帰宅して疲れが残っている。 亀山高速渋滞 更に昨日の夜は、53/39t 172.5クランク付け替えで気づいたら、 0時回ってしまい計画的に鷹連、途中合流になってしまった。 SRAMはアレーンキー1本でクランク外せる…

自主練60キロくらい

今日から盆休み。 朝練5:30出発目標も疲れが溜まっていて 起きれず6:30出発となる。 いつもと変わらない京ヶ野>養老CC>上石津リターン 今日は比較的暑くない。 中里ダム 疲労が抜けておらず、パワーが出ない。 サイクリングペース。 上石津町西山か…

鷹連

昨日のナイトクリテから 10時間も経っていない。 しかし鷹連参加したい気持ちが強く ミルクからR306に繋ぐ道で途中合流。 今日の参加者 バルタン さんジャミラ さんガメロン さんアイロス さんフック さんタランチュラ さんナックル さんネロンガ さんスカイ…

CATEYE 草津ナイトレース 2nd C2結果

先週に続き草津ナイトレースC2に参戦。 先週同様、娘をピアノに送った足で、 そのまま、琵琶に向かう。 石槫峠越えで、八日市から栗東まで高速使って約1時間30分弱。 この時期、琵琶湖に夕日が沈むのが見れたり、 なかなかドライブとして気持ちのリフレッ…

夏暑い 初心に帰ってFELUCA

暑い日が続きます。 朝軽く走ったのですが、既に暑い。 疲れが溜まっており全くパワー出ず。 ヘルメット、レジモスからゼナード。 そこそこ乗って思ったのは、やっぱ涼しい。風が抜けます。 あとサイズが小ぶりになって、かつ以前より ワンサイズ小さくして…

CATEYE 草津ナイトレース C2結果

昼間は子供と天然プールに行ってちょっとお疲れ。 今年も参加しました。CATEYE 草津ナイトレース 天然プールに行ったあと、 子供をピアノに送ってそのまま会場へ。 1時間30分程度で到着。 琵琶湖の畔でお祭りも開催されており花火が上がっている。 明日、…