ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連

本日、鷹連の日。

 

一昨日、嫁の実家から自転車で帰宅して疲れが残っている。

 

亀山高速渋滞

https://instagram.com/p/6XJWnqoVqs/

 

 

更に昨日の夜は、53/39t 172.5クランク付け替えで気づいたら、

0時回ってしまい計画的に鷹連、途中合流になってしまった。

 

 

SRAMはアレーンキー1本でクランク外せるので助かる。

ただ今のシマノのモデルはBCD同一の為、チェーリング交換だけで済むが

手間的に言うとチェーンリング交換よりクランク交換の方が時間がかからない。

お財布的にはBad。

 

話が逸れたが、

鷹連は、R306石槫のスプリントポイントくらいで合流。

今日はTTモードという事。

 

参加者は、

バッファローマン さん

キッド さん

バルタン さん

アイロス さん

イカルス さん

フック さん

タランチュラ さん

ナックル さん

スカイドンさん

ケムラー 

 

坂本の坂はTTメンバーの仮想ゼットンさん役で走る。

やっぱ出し切らないといけないのでTTはきつい。

連帯感は味わえる。

 

藤原の簡易パーキングで休憩。

 

そこからはTTモード解除で。

黄金橋の信号で分断され、後続グループに入る。

 

途中までナックルくんが付いてくる。

今日はダンシング多めで走ろうと思っていて、

納豆工場手前から頂上までダンシングで上りきる。

 

リオフジワラからFUJIWARA GCまで、

下りで気づいたらだいぶ離されて、

 

一緒に走っていたイカルスさんは、

FUJIWARA GCの手前で帰宅。

 

しまった。一人で追走。

イカルスさん、頑張って追いついてと

言い残し去っていく。ハハハ

 

上り区間でそこそこ頑張ったが、

差は詰めたとは思うが、目視で確認出来ない。

 

R365に出ても先頭見えない。

FTPが低い自分は1人では追いつけんと

諦めていたら、タラちゃんが後ろから来て、

高速列車に乗せてもらって、休憩所まで。

 

ついて行くだけで精一杯。

TTバー装着車とスピード差が2キロ程度あるのと、

この時期、みんな調子を上げているので、

平坦区間は厳しい。

 

休憩後、

R365からの上りもダンシング意識して上る。

少し下って2つ目の上りでリーダーアタック。

 

追従しようとするが、一瞬で心を打ち砕かれた。

この時期のリーダーは特に最強で、

この人本当に怪物だと思った。

 

ニッセンまでは、ナックルくんと回して行く。

流石に53-11Tは下りも回りきる事は無いが、

いかんせん脚がなく踏み負ける。

 

ニッセンからは、平坦区間なのでTTモード。

フックさんがめっちゃ長く牽いていて、

本番に向けての意気込みが凄く伝わってきた。

 

最後のスプリントは、

やはりリーダーがキレキレで、

どうしようもなく速く、

こんな速い人と練習出来て、

なんか嬉しくなってきた。