ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連

昨日のナイトクリテから

10時間も経っていない。
 
しかし鷹連参加したい気持ちが強く
ミルクからR306に繋ぐ道で途中合流。
 
今日の参加者 

バルタン さん
ジャミラ さん
ガメロン さん
アイロス さん
フック さん
タランチュラ さん
ナックル さん
ネロンガ さん
スカイドン さん
もんじさん
 
R306はTTバー組の強烈な牽きでいきなりの試練。
石槫のちょい坂スプリントポイントは
もんじ君他数名アタック。
 
まだ脚が生きていたので、
問題なくクリア出来た。
 
坂本の坂に入る。
やっぱり昨日のダメージが。。。
 
タラちゃんが積極的に牽いて、
もんじくんがアタック。
なんとか追従するが、我慢の脚。
 
上りが強いガメロンさんが最終的に抜け出し
ひたすらついて行くが、我慢出来ず自分後退。
最後、もんじくんアタックを見届ける。
フックさんが上りで頑張っている。
 
しばし道の駅で休憩。
 
納豆坂に入る。
タラちゃん、フックさんが積極的に牽く。
納豆工場くらいから、もんじくん抜け出す。
 
ガメロンさんが追う。自分追従。
もんじくんとの差が詰まってくる。
もんじくんと気合いのスプリントでお互い出し切る。
 
FUJIWARA GCから休憩所まで。
1発目の坂で脚が攣る。
そこで終わって、休憩所まで
スカイドンさん、ガメロンさんについて行く。
 
バルタンさん、ナックルくんが先頭集団で
調子が良さそうだった。
 
復路も攣りそうな脚をダマしダマし走る。
ニッセンまでは完全に一人旅最終列車。
 
ニッセンからは、
ひたすら付いて行く。
 
国道までの最後のスプリントポイント。
タラちゃん、フックさん牽く。
残り200で普通自力でスプリントに入るが、
絶対、脚的に無理なので、
ドラフティングに入る。駆け引きする悪い大人だ。
 
最終的に前に出るが、
ナックルくんが右後ろから来るのを確認し、
少し遅れてアタックしナックルくんとのもがき愛。
 
殆ど同時か、ナックルくんの方が速かったような。
ナックルくんも調子が良さそう。
チームとしてみんなでレベルアップ出来たらいいと思う。
 
帰宅後、子供の地区行事に参加。
ピザ焼き体験で、暑い中で更に熱かったが、
鷹連後という事もあり、子供以上にピザ食べた。
 
 

https://instagram.com/p/6JTOIVoVsg/

 

石釜は藤原町でセメント工場のレンガのプロが作った物をお借りしたそうだ。

やっぱ素晴らしい釜で、焼かれたピザは美味しかったです。

購入する場合ハイエンドバイク1台分くらい。との事。