ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテC3結果

本日平田クリテ。 今日は鷹組からは自分1人。 30℃越えの真夏日。いや猛暑日か。 暑いんでアップは無し。 スタートの位置取りをして、 日陰で休む。 マックスのエースキラーさんも同じカテゴリー。 スタート直後からアタックかかる。 最初の3周はペースが…

自主練2時間30分

暑いので朝練でサラッと コースはいつも通り上石津まで。 今日は放射冷却で朝は涼しく湿気も少なく走り易い。 明日、平田クリテなので、そこそこの強度で。 帰宅直前に、前から鷹組ジャージの方が。 バルタンさんとザラブさんでした。 自転車に乗っていると …

暑い

暑くて走れない季節。ここの芝生も青々してきた。年中、ほぼ同じルート

雨ばかり

今年の梅雨は本当に梅雨らしい雨の多い天気。 ただでさえ距離稼げていないのに、 流石に7月はまずい。 朝早く起きて雨が降る前にと思ったが、 後半、結構雨に打たれた。 スタート前に前輪がスローパンクしており、 月曜雨上がりで走った時に、 結局、前後ス…

自主練50キロ

今日は朝7時から自治会のゴミ当番の為、 4時起きして、直ぐに朝練出発。 いつも通りの京ヶ野から養老GC経由、上石津。 今日の調子はあまり良く無くパワーが出ない。 途中で携帯を忘れた事に気が付く。 そんな時に限って、帰路で西山の上りで後輪スローパン…

鷹連復路参加

今日は鷹連の日。8日振りの自転車。 先週はサッカーの試合から軽い日射病で 平日ずっと頭が痛く苦しんで、 ようやく今日になって頭がすっきりした。 あまり無理したらいけないので、 今日は伊坂ダムでは無く、 京ヶ野から中里ダムの3段坂目指して自主練。 …

おじいちゃんがんばる

おじいちゃん凄すぎです。 www.youtube.com www.youtube.com

ヘルメット

日曜日の一年振りのサッカー。 炎天下での試合、そして審判。体のダメージ大きすぎです。 軽い頭痛と筋肉痛がいまだ収まらない。 よって今週は練習をしない練習の週とする。 ヘルメット約4年くらい使用し落車2回しているので リニューアルした。 レジモス…

AACA C2結果

本日、次女の保育参観。竹馬づくり。 おねいちゃんと家で練習していたので、 50歩近く歩けました。 こういうのが自信になるので重要だと思ってます。 終了後、急いでAACA会場へ移動。 コースがいつもと違う事は知っていたが、 逆回りのショートコースとは…

ランニングマン

はい忙しいです。 戦場の最前線に投入されてます。 帰宅後、ランニングマンを娘と練習するが、 自分だけ出来ない。ダンス昔からめっちゃ苦手です。 ランニングマン動画集 - R.Y.U.S.E.I. - 三代目J Soul Brothers - YouTube 昼休みに会社で握力測定したら5…

自主練バイク2時間20分

今日は鷹連チーム事情でなし。 市のサッカー選手権試合が予定されて出場予定だったが、 こちらも雨で延期。 午前中は自転車練習に出させて貰えなかったので、 夕方から練習開始。 先週は仕事が忙しく練習出来てないのと 疲れも溜まって、走りだしは良く無い…