ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

自主練バイク2時間20分

今日は鷹連チーム事情でなし。

市のサッカー選手権試合が予定されて出場予定だったが、

こちらも雨で延期。

 

午前中は自転車練習に出させて貰えなかったので、

夕方から練習開始。

 

先週は仕事が忙しく練習出来てないのと

疲れも溜まって、走りだしは良く無い。

 

いつも通り養老方面で、

最近覚えたてのSTRAVAのMy区間は頑張る。

ジラースチャンプのKOMがハードル高い。

今更かもしれませんが、かなり遊べます。

 

鷹連コースは重要区間は設定済で、

後でみなさんで比較できて面白いと思います。

推定パワーも出る。

https://instagram.com/p/4v2FB_oVgX/

 

ポジション固まってきて、後は乗り込むのみ。

結果が伴わないと、ぶれる事もあるだろうが、

もう今年はこれで行く。

 

時間制約あるので、

少ない練習量でなんとか結果を残したいと思い

沢山の情報の中から本当に正しい事は何か、

自分なりに検証してみて今に至っている。

 

もっと練習時間あればと思うも、

それはそれで、体がついてこないし、

仕事に支障が出たら本末転倒なんで、

結局こんなもんでしょう。

 

シマノ鈴鹿土日共に5周回にエントリー済み。

レベル高いと思うが、

なるべくレースで周回多く走って慣れて

秋のエンデューロに備える。