ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

AACA C2結果

本日、次女の保育参観。竹馬づくり。

おねいちゃんと家で練習していたので、

50歩近く歩けました。

こういうのが自信になるので重要だと思ってます。

 

終了後、急いでAACA会場へ移動。

コースがいつもと違う事は知っていたが、

逆回りのショートコースとは。

1-2 4km×8周回  32km

 

スタート前に373さん発見。

スタートリスト確認していたが気づかなかった。

 

大学生、高校生、373さんが要注意。

特に高校生の子は平田で2回負けており

スプリント力が長けているので最大注意。

 

スタートする。

今日のレースの流れを感じつつ自分のコンディションも確認。

悪くもないが良くもない。

最終コーナーからゴールまで短く、

減速からのスプリントで、自分の得意なコースではない。

 

周回重ねて、スプリント周回に入るも

位置取りが後ろ過ぎて、

バックストレートでポジション上げる事が出来ないと

判断し早々にあきらめる。

 

最後の1周に入る。

ポジションなるべく上げる。

一番北のコーナーで先頭に立つ。

 

バックストレートでも5番手以内をキープ。

数回アタックがかかる。

特に要注意の高校生のアタックで、

そこに追従できたのが数人で、

このメンバーに絞られる。

 

更にアタックかかり更に3人へ。

その中の1人に入る絶好の位置取り。 

 

いつアタックかけるか考えながら、

タイミングを見て、最終コーナー立ち上がり勝負とする。

3番手でコーナー立ち上がる。

はい、そのまま3位でフィニッシュ。

 

正直、しまったなという気持ちでいっぱい。

守りに入ってしまった。

 

1位以外は負けなので、今日はダメ。

 

優勝は逃し悔しいですが、

373様には初めて勝たせて頂きました。

こういうのが自信になるので重要だと思ってます。

鷹連お待ちしております。

 

明日は年一回のサッカー選手権出場。

ここ数年サイドバック(長友的)ですが、

本当はFWしたいです。次にボランチ