ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク25キロ&洗車

今日の天気は晴れ。

 

平日休みだったので、

二ノ瀬峠TTでもやろうかと思ったが、

朝7:00の気温6℃で心が折れた。

 

体も疲れが蓄積し、筋肉痛も取れない。

花粉症も。我慢の時期だ。

 

午前中は体力回復にあて、

昼はご機嫌を伺うべく嫁とランチ。

※平日休みで昼食作ってと言えないから

 

冬装備で走りに行く。

京ヶ野半時計回りで、中里ダム3段坂方面上って、

Uターンし、京ヶ野時計回り。頂上の公園までが激坂。

f:id:R306_25:20131113145404j:plain

f:id:R306_25:20131113150136j:plain

 

川原の二又を左折し、少し進み更に左折し二ノ瀬方面へ。

激坂15%を上って、二ノ瀬入口に到着するも

体が重くモチベーション上がってこなかったので、

そのまま帰宅した。

 

帰宅後、

自転車がチャレバンの日の雨で

汚れたままだったので洗車し、

ポリッシュ100(ブリジストン)で、

ピカピカにしてあげた。

 

気持ちがいいくらい油汚れが落ちるし

ピカピカになる。

自分はこれしか使った事がないので

比較できないが、これ以上のものはいらないくらい。

 

それにしても、サッカーしてた頃から

秋は自分の調子が上がる季節と思っていて、

今年もそのつもりで自転車練習ギヤチェンジしていたが、

 

いきなり冬が来て、

調子上げれず終わってしまいそう。

自転車乗るには春と秋が長い方が絶対いい。