ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

GW DAY2

今日2日目も雨。

午前中は、東員イオンへ。

 

午後には雨あがる予報だったが、

この辺、雨が止んだのが13:00頃。

路面少し乾くのを待ったが、

曇りで乾きそうにないので14:00出発。

 

 二ノ瀬峠偵察に行って、

やっぱり水溜まりが残っていたので、

上るのはやめて京ヶ野方面へ。

 

二ノ瀬から京ヶ野に抜ける(川原)の橋からの

上り500メートル全力走。450W以上

脚一発で乳酸満タン。

 

藤原GCの坂で450Wー400W

行ける所までを4本。

3本目から350W以上に変更。

f:id:R306_25:20140430144203j:plain

 

保育園の迎えの時間が近づいたので、

35キロくらしか走れなかったが、

強度的にはキツかった。

というか筋トレの副作用が。。。

 

帰って来た保育園の次女が、

保育園年中のぱんだ組さんで、

『パパ何組さんやった?』

遠い昔で覚えてないので

 

『鷹組さん』と言っておいた。

みんないかついですけどね。