ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

バイク120キロ

今日の天気は晴れ。

 

今日は休み。嫁は友達と映画。

娘2人は保育園と小学校。

 

奇跡の完全フリータイム!!

倒れるまで自転車乗り放題。

6:30に起床するも、体がどっぷり疲れている。

こんなチャンスタイムなのに、

正直あまり自転車乗りたいという気分ではない。

 

自転車出発する前に、嫁アピールで、

自宅の庭の草取りをする。

 

9:00に出発。

疲れているのでサイクリングに行くという

モチベーションで自分の背中を押す。

 

京ヶ野から

f:id:R306_25:20131010095319j:plain

 

養老GC抜けて、

f:id:R306_25:20131010101415j:plain

 

 

勝地峠越えて、養老へ。かちじだったんだ。かつじと思っていた。

f:id:R306_25:20131010104634j:plain

 

養老から揖斐川沿いを走って多度へ。

f:id:R306_25:20131010120550j:plain

 

f:id:R306_25:20131010122827j:plain

そして多度の自然プールの来年の下見。

 

f:id:R306_25:20131010131559j:plain

100キロは走りたいと思っていたが、

80キロくらいしか稼げず、山郷、十社方面へ。

これが結構、上り多く6%から最大11%。数キロ

締めは、二ノ瀬峠三重側上って終了。

 

f:id:R306_25:20131010170831j:plain

10月なのに暑すぎて汗だくだった。