ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

会社記念日で半ドン&会社のメンバーとスイーツライド50キロ

 

今日の天気は晴天。夏日。

 

今日は、会社記念日の振り替えで、半ドン。

という事で、

会社でロードバイク乗ってるメンバーと一緒に

スイーツライドを企画。

 

スイーツは、いなべのキャベツ(シュークリーム)です。

伊坂ダムに13:30に集合。5人集まりました。

藤原の道の駅まで走る。

最初はサイクリング程度でしたが、藤原の道の駅まで

もがき区間という事で、死ぬ気で頑張る。

 

そこから元来た道を戻ったら、もう一人のメンバーが来て、

6人でシュークリームを目指す。

追い風もあり50キロオーバー。餌があるとみんな速い。

 

盛り上がり過ぎて、シュークリーム写真撮り忘れました。

というのと、自分の発散の為のブログという事もあり、

公にしていないのもある。

 

ゴールの伊坂ダムまでは、もがき区間を何度か入れて、

楽しく走り切る事が出来ました。

 

自転車を通して繋がりが持てるというのも良いと、

改めて感じました。また企画したい。