ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

雨か

 

今日の天気は雨。天気予報通り。

 

日曜の雨は勘弁してくれよ。

折角のチーム連が流れてしまう。

 

とは言っても、昨日は飲み過ぎた。ビール350*5

最近二日酔いで朝頭が痛く気分が優れないという、だらしなさ。

 

今日は、家でゆっくりしてローラーだけ1時間くらい頑張る。

6月の走行距離は、520キロ。

サッカーに時間を使ったのと、雨で自転車通勤1回だったので。

 

7月もサッカーあるけど、短い時間でも強度練習をやっていきたい。

二ノ瀬三重側11分くらいを数本とか。

こういう練習だと距離は伸びないけど。

 

明日は晴れそう。

月曜は会社記念日で半ドン。

午後から会社の自転車仲間と走りに行く予定。

グルメライド。