ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

チーム連60キロ&子供サイクリング10キロ

 

今日の天気曇り。

今日はチーム連の日。前日の不摂生と無計画で

練習スタート時間に間に合わず。だらしない。

 

遅れて逆走で途中合流する。

いつものスプリント区間で、脚に余裕があるので

とっちゃった!!ずるいです。

 

その後、みなさん走り込んでお疲れの所、

迷惑にもガンガン飛ばしまくる。

伊坂ダムまでご一緒し、少ししゃべって自走で帰宅。

 

帰って、昼食後に娘とサイクリング。

田舎なんで、10キロ走っても信号一つも無し。

そして、車のすれ違いもほぼ無し。

 

農道なので、並走で娘といろんな事話しながら

走りました。大きくなった事を実感しました。

 

公園で休憩。

と思ったら、娘は思いっきり遊んでました。子供は休憩が休憩じゃない。

逆上がりを見せてもらった。

普通に何回もやってて、そんな年になったのかってのと、

いつか追い抜かされる日が来るってのを実感しました。

大げさですけど、ほんとです。

 

f:id:R306_25:20120624160419j:plain