ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

朝練バイク40キロ

今日はドラコさんから誘って頂き朝練の予定が、

嫁が長女、次女を病院につれていく事になって、

 

自分は6か月の長男の子守りで、

早めに帰らなければならなくなった。

 

まず朝起きて筋トレ。6:15出発し

二ノ瀬経由⇒川原⇒藤原GC坂(スプリント練習)

⇒中里ダム⇒納豆工場坂方面へ向かう 

 

坂付近で、アイロスさん発見。

聞くところによると、ドラコさんとイカルスさんは

京ヶ野経由で休憩所に来るとの事。

今日ここまでで自分30キロ程走った。

 

逆走して合流しようとR365を岐阜側へ。

休憩所から2キロ程行った所で合流成功。

 

3人で走るが、相当追い込んで来たとオーラでわかる。

流石にずるいなと思いながら、そこそこスプリントして休憩。

 

休憩所には、

ドラコさん、イカルスさん、アイロスさん、ガメロンさん、

そして程なくして、バニラさん登場。

 

自分時間制約の為、合わせて貰って

ニッセンからR365スプリントへ。

 

スプリントポイントまでのペースが既に半端ない。

40キロ中盤から後半の速度で10分程度巡航。

6人で均等回し。

 

 最後の400メートル。

アイロスさん先頭、続くガメロンさん先頭交代、

小さな橋で自分先頭交代。

 

そして、イカルスさんアタック開始。

バニラさん、ドラコさん続く。

イカルスさんのアタックが強烈過ぎて、

一瞬3メートル程遅れる。ここで切れそうになった。

 

後で聞いたら、切るつもりのアタックだったとの事。

 

残り200メートル。

バニラさん、ドラコさん、私の順番。

バニラさんとドラコさんが一瞬並びかけるが、

バニラさん強く、更に引き離す。

 

抜きどころが無く、

最後インから行くしかなかったが、

後ろについていたにも関わらず、さし切れなかった。

バニラさん、ただただ強かった。

 

本気のスプリントで、

今後に役に立つ経験が出来た。

 

やや下りで、ここでのスプリントは

自分の得意な回転数で回せないので、

53Tとかもう少し欲しい。

 

いづれにしても同じチーム内に、

強い人いっぱいいるので、

環境に恵まれているなと思う。

 

帰宅し、

子供の方は検査の結果、

現時点では異常なしとの事だった。