ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテC2結果など

C2に出場。 天気は完全秋晴れ。日差しが強く少し暑い。 練習疲れや昨日の運動会疲れで、 我慢のレースになるだろうと予想する。 最初の2周回は、先頭5番手付近をキープする。 いつもよりキツイ。 3周回目にホームストレートでアタックかかり、 追従出来…

バイク60キロ

午前中は長女の10歳の誕生日会の準備買い出しに 嫁子供、出かけた為、自分は子守り。 午後は誕生日会。と言っても娘の友達同士で。 なので午後から自転車練習。 しっかり乗り追い込むつもりだったが、 体が疲れすぎていて、無理しない程度に走る。 アイロ…

鷹連115キロ

最近お酒を飲むと次の日きつい。 たぶんトレーニングの回復で肝臓が いっぱい、いっぱいで、お酒の分解に手が まわっていないんじゃないかと、勝手に思っている。 そんな中、昨日は親戚も交えて、 ちょっとしたパーティーがあって久々に飲み過ぎた。 イカル…

朝練バイク40キロ

今日はドラコさんから誘って頂き朝練の予定が、 嫁が長女、次女を病院につれていく事になって、 自分は6か月の長男の子守りで、 早めに帰らなければならなくなった。 まず朝起きて筋トレ。6:15出発し 二ノ瀬経由⇒川原⇒藤原GC坂(スプリント練習) ⇒中里…

土曜練習の連絡と

9/20土曜練習の連絡 参加して頂く方へ 子供がアゼノウイルスの疑いありで朝から病院になりました。 申し訳ありませんが参加出来そうにありません。 こちらに遠征して頂くのに申し訳ありません。 もがき隊の方にも書き込もうと思いましたが、 スパム投稿と判…

バイク62キロ

夕方から練習。 コースは二ノ瀬峠三重側⇒田辺城跡 ⇒中里ダム3段坂 ⇒養老CC⇒メナード西濃コースリターン 疲れが溜まっていて重たいが、 二ノ瀬三重側TT。 今なら10分切れるんじゃないかと、 300W以上キープで上るも7割上って心折れる。 6月の自分に勝てな…

COUPE DE AACA 1-2結果

今年初めてのAACA。 今まで行事と重なりタイミングが合わなかった。 カテゴリーは、C2に相当する(1-2)に出場。 1-3もエントリーしていたが、流石に無理と判断。 開催場所:岐阜県 国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前、特設コース 1-2 3.1km×16…

鷹連95キロ

昨日追い込んでいるので鷹連ペースについていけるか不安。 という事で、 朝一人で太平洋セメントから鷹連コースを走る。休憩所まで。 約20キロ弱走って、なんとか走れるようになった。 鷹連コースを逆走し、坂本の坂上った所くらいでチームに合流。 今日のコ…

バイク90キロ

完全秋晴れ。 キッドさん、ピットさん練習に参加させて頂く。 鷹連コース逆走で山城手前で合流。 月曜の祝日はAACAなので、追い込むとまずいかなと思うも 鷹連と同じようなペース。むしろ人数少ないのでキツイ。 R306平坦区間、石槫峠付近でサドル高さに違和…

5%向上

残り4カ月で5%向上させる。以上 Philippe Gilbert - Best finishes - YouTube

鷹連80キロ

集合場所の伊坂ダムまで20キロ弱アップ。 今日のメンバーはスカイドンさん、ピグモンさん、ダダさん、 私の4人と少ない。乗鞍組等。 ピグモンさんはクレフィールに向けて心を入れ替えたとの事。 ダダさんはニューマシンのサーベロの赤がカッコ良すぎて 勝…

56km Bicycle

いつもの土曜と同じで ピアノ送迎で10:30までの制約。 体が疲れている感がある。 鷹連コースを逆走して、飛び入りでキッドさん練習に 合流する予定で小島まで行く。 合流予想時間に合流できず、また元来た道を戻る。 あとで知ったがキッドさんDi2メカト…

ローラー20分とサドル高さ変更

ポジションを4月以来変更した。 サドルを2mm下げて、去年より合計で10mm下げた。 ちなみにハンドルは4月の段階で去年比で5mm上げた。 サドルを下げた目的は2つ。 下げる事により四頭筋の負荷を減らすのと コーナーの安定性に不安を感じていた為。 一時的な…