ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

平田クリテC2結果など

C2に出場。

天気は完全秋晴れ。日差しが強く少し暑い。

 

練習疲れや昨日の運動会疲れで、

我慢のレースになるだろうと予想する。

 

最初の2周回は、先頭5番手付近をキープする。

いつもよりキツイ。

 

3周回目にホームストレートでアタックかかり、

追従出来ず、最後尾付近まで落ちる。

 

そっから順位を上げていきたいが、

人が多すぎて前に出れない。

出る力が沸いてこない。

 

少しづつ順位を上げていくも、

後ろはコーナーでスピードが落ちすぎて、

加速で脚を削られていく。

 

最後の1周回のバックストレートで、

ようやく順位を上げたが、

最終コーナー立ち上がりから加速していくが、

この時点で勝ち目なし。

 

最後くらいと思い踏んでいくが、

全然キレが無く、ゴール直前で踏むのをやめてしまう。

10位くらいか。ただ走っただけ。

 

自分の思っていた結果より悪く、悔しいが、

振り返ると自分の準備に問題があったと思う。

しっかり切り替えて修正していくしかない。

 

マックスのエースキラーさんは終始先頭付近で、

1人逃げていたそうだが、スプリントも絡んで

3位か4位かくらいで、全く歯が立たず、完敗でした。

 

レース後、エースキラーさんと話して、

自分とレースの印象が少し違った。

なるほどなと思った。

 

鷹組からは、他CMに5名出場。

牛さん、ゼットンさん、バニラさん、ドラコさん、アイロスさん

最初の2周回の鷹組の牽きで、集団削られていく。

 

牛さん、ゼットンさん、バニラさんの3人が少し逃げる展開。

ドラコさんが集団に残して、いい感じ。

 

残り2周回ホームストレートで牛さん牽いて、

更に振るい落としが始まる。

 

最終周に入る。ホームストレートで

ホワイトジャックの〇川さん、逃げる。

追う鷹組。5秒差くらい。

 

最後ゴールスプリントになる。

バニラさんとMフィットレーシングの方、

最後までドキドキでしたが、バニラさん届かず2位。

 

かなり見ていて熱が入りました。

ダダさんも見えてましたが、次は出場して頂きたい。

 

体調不良でDNSとなったネロンガくんも

調子が上がっていただけに残念。

農作業と自転車、仕事で疲れが溜まったのかな。

 

結果は良く無かったが、天気も良くて、

応援も楽しくて、レース後のトマトパスタが最高。

フローズンバナナも捨てがたかったが。。。

 

またジャムさんと喋っていらたら、

シッチーさん登場で握手出来て、

自転車のヒントを貰えて良かった。

 

いい気分転換になった。

近場で気軽に参加出来るレースを

毎月開催して頂いて感謝。