ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテC2結果

今日は平田クリテ。 昨日のダメージは少ないが、昨日程のキレは無い。 出場カテゴリーはC2。11周(23km) C2には私とアイロスさんが出場。 また今日は鷹組応援団多数。 ゼットンさん、ゴドラさん、ガメロンさん、フックさん、 パンクで出場を逃したキッドさ…

草津ナイトレース2nd C2結果

草津ナイトレース2nd C2に出場。1.3km×15周回(19.5km)20:14~ 8/9に当初予定されていたが台風の影響で本日へ。ありがたい。 写真は日没前。 先週の鈴鹿の惨敗でスイッチ入りました。 今週は充実したトレーニングが出来て調子も上がってきた。 あと、タイヤ2…

鈴鹿 30代3周(17.421km)

朝一の年代別30代に出場。 3周(17.421km) 今日は勝つ事が目標。 出走前牛リーダーにゼッケンつけて頂く。 気合いを貰う。 前リーダーバルタンさん『オレは30代取ったけどな』 現リーダー牛さん『オレも30代取ったけどな』 心強い言葉として受け止め…

バイク45キロ&タイヤ25C

鈴鹿への最後のあがきは機材に頼る。 リアタイヤ25Cに変えてみた。 二ノ瀬経由⇒川原⇒中里ダム⇒養老CC⇒西山 リターン Instagram パナレーサーのEVO2 Light 25C 200gが発売されたので早速試した。 出ると信じていたが、他のメーカーの25Cに何度も手が出そ…

鷹連50キロ

朝起きると今日も路面Wet。 出発時間を遅らせ、待つ間に筋トレ。 鷹連に合流すべくR306を西へ。 石槫峠交差点少し超えた所で合流に成功。 自分のコンディション的には、 上昇傾向だが、なんと言っても、 鈴鹿に向けてみんな追い込んでいるし、 久々に人…

バイク60キロ

また夜雨が降ったようだ。 朝は路面Wetでゆっくりしてから出発。 二ノ瀬ー川原ー中里ー養老CC-上石津 リターン 途中メナード西濃コースを上る Instagram 最後にいつも通りコーラ。 Instagram 帰りに京都で頑張っている少年に会う。二ノ瀬峠に向かうとの事。…

帰省

嫁の実家に私だけ遅れて帰省。 嫁の実家は海の近くで刺身が美味しい。プチ旅行 初日の夜 Instagram いつも実家の両親に気を使ってもらって恐縮。 と言いながら、ついつい飲みすぎる。ドラフティング 2日目 シマノ鈴鹿の参加証が来た。 残り1週間でどこまで…

リペア

嫁子供が帰省しているので完全フリー。 盆連休は走り込もうと思っていたのに、生憎の天気。 時間あるので家の掃除したり、 床のワックス納得いかない箇所があり、 一旦剥がしてやり直ししたり。 ワックスかけるより、剥がす方が大変。 時間待ちに平行して、…

バイク110キロ

ようやく盆連休に入りました。 今日は自転車久々に乗りました。外走りは2週間振りです。 ローラーの上では調子が良かったんですが、全くダメでした。 当たり前ですが実走してなんぼです。 二ノ瀬経由⇒川原⇒梅林公園前⇒中里ダム3段坂で、 フックさん、ピッ…

ローラー20分 台風過ぎ去る

自転車乗りには土日の雨はがっかり。 体力は回復出来たので良しとする。最低限のローラー20分 Instagramhttp://youtu.be/i0A3-wc0rpw延々これリピートでローラー部屋、エアコン無しはキツイ

ローラー20分 台風近づいている

仕事の方は、2週間の戦いにピリオドを打った。 来週2日出社して盆休み。リミットまでに解決出来て良かった。 自転車の方は、7月からいろんな要素が重なり疲れがピークで、 2週間近くリカバリーにあてている。と言うか体が無理です。 もう一度、体を作り…

SRAM RED CRING

Chain Ring もっと重いと思っていた。 というか軽すぎ。チューブの重量と同じくらい。 こんな軽くてよく歯飛びしないなと興味がわいて調べてみた。 Outerで125g、Innerで30g 52t/36t しかも材質ALなんだ。 恐らくAl - Mg - Si 系合金 6000シリーズ 強度、耐…

バイク1キロ

今日は市子連のドッジボール大会。よって鷹連不参加。 試合は、我が地区から2チーム出場するも共に予選敗退。昼からは雨で、止むのを待って自転車出発するも 直ぐに雨があたり帰宅。距離にして1キロ。 土日合わせて以上。仕事の電話何本もあり、休みの気が…

こども小学校地区行事など

先週、頭から仕事トラブルで毎日忙しい。 未だに原因つかめず、ゴールが見えない。本日、土曜日は小学校の地区行事。 体育館でキンボールなるニュースポーツをした。 4人一組で色別に別れた3チームで戦う。直径120センチのボールをサーブして、 それをチー…