ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

二ノ瀬峠三重側2本&1本流し

 

今日の天気は晴れ。

昨日から頭痛がひどい。朝起きてもかなり酷く

頓服飲んで、気合いで二ノ瀬向かう。

 

風が少しあり、体感温度が低い。実際11℃

真冬の装備で出発。

 

全然調子が出ないが、登るだけ登る。

 

#2 14:05

#1 12:21

 

今日は、二ノ瀬峠でMSとTGの合同練習会と

いう事で、何人か峠ですれ違う。

サブラさんとすれ違い、ご一緒にだべりながら、

頂上までいきました。3本目。

 

参加を勧められましたが、

体調不良と娘のピアノ送迎があるので

自重いたしました。

 

なかなか自分の春は来ないですね。

来週は鈴鹿スカイラインヒルクライムなのに。