ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連70キロ 涼仙6周回

本日、鷹連参加。

 

参加者

ゲストAさま

ゲストBさま

イカルスさん

ナースさん

Tカワさん

ケムラー

※フックさん涼仙まで

 

フックさんと今日は会う事が出来なかったけど、

ゲストさまを、おもてなしするよう連絡があり、

何気なくハイと返信したが、逆におもてなし返しが。

 

いつも通り涼仙コンビニ左折ルート周回。

ゲストさん2名完全にクライマー体型。

 

涼仙上り区間が地獄になるやろうと簡単に想像出来る。

 

最近疲れが抜けずトレーニング押さえていて不安がよぎる。

下手したら千切れるかも。

 

そして鷹組に最近入って頂いたナースさん、Tカワさんもクライマー。

最近練習出来ていないイカルスさんと、

なんちゃってスプリンターのケムラーがどこまで耐えれるか。

イカルスさんはツキイチ宣言で(いいんです参加するれば未来はなんとかなる)

 

クライマー勢が毎周回上り上げるのできつい。

4周目と5周目は5.8倍近く踏まないとついていけない。

そしてだれも遅れない。

 

最終周の涼仙の上りで、ゲスト1さんがアタックかけて、

更にゲスト2さんがダンシングで追いかけて、

その後ろに自分がへばり付いて涼仙の上りを上りきった。

1名逃げ、2名が追う。差15秒くらい

この辺でナースさん、Tカワさん力つきたか。。

 

平坦区間からKOMまでも息絶え絶えで、

先頭交代も出来ず。

KOMを2人で超えてゴール。

 

NP245Wはきついね。

 

あとでゲストさん2人の体重聞いたら自分よりも10キロ程度軽い。

20代前半?最近の若い人はお酒は、そもそも飲まないらしい。

 

自分は節制は無理なので、

楽して今年は上れる体をつくっていきたい。

改めます。

 

鷹組に最近入って頂いた2名もポテンシャル高いので

切磋琢磨してお互いに上げて行きたい。

練習メンバーが充実してきたので楽しいです。

 

ゲストさんもまた遊びにきてください。