ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

朝練80キロ

今日の天気は晴れ。

 

4:30出発。この時間だと、

あたりまえだけど涼しい。

椿大社方面を目指す。

f:id:R306_25:20130719045105j:plain

気持ちよく乗っていたら、

途中、前輪からエアーの抜ける音が。

一瞬でペチャンコになる。

 

出先でのパンクは久しぶり。

1万キロに1回あるかないか。

 

チューブを確認すると、

完全に見た目でわかるミリオーダーの穴が。。。

ガラスか何か踏んだと思われる。

よってタイヤも完全貫通。

f:id:R306_25:20130719053240j:plain

異物が残っていないか確認し、

チューブ交換。R-Air死亡。

 

自分の携帯ポンプが

かなりコンパクトな為、

300回くらい朝からシコシコして、

まだ足りなかったが、走れれば良しとする。

 

椿大社を2周回。

もしかしてドラさんに会うかもと思ったが

パンクロスで時間が遅かったのか、会えなかった。

 

f:id:R306_25:20130719062658j:plain

椿大社の自販で225キロカロリー補給し帰宅する。

※もちろんノンダイエット

帰りは流石にラッシュ時間で、

車多く身の危険を感じた。

 

今日はあまり疲れが

溜まっていなかったので楽しく走れた。

 

速くなればもっと楽しくなる。By ドラコ兄貴。

 

その先が見れるように、

少しづつですが向上出来たら最高です。