ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

ランニング3.2キロ

今日の天気は晴れ。

 

昼休みのランニング。キロ4分20秒ペース

暑くてペース以上にきつかった。

その後、筋トレ。

 

帰宅後、二ノ瀬一本三重側。

ベストタイム狙っていく。

最初は250Wくらいで入って、

後半は280Wくらい。

最後はふくらはぎ攣るかと思った。

 

ゴールしてタイム確認したら、

ラップとストップ間違えて押していたらしく

測定されていなかった。

 

感触としては、10分後半で

記録更新は出来ていない気がする。

 

頂上で、記録に残らなかったので

登った証拠写真をお決まりの場所でパチリ。

コントラストのせいか、実際よりも明るい。結構暗かったが。

f:id:R306_25:20130717184921j:plain

写真撮りで止まると3秒で蚊が寄ってくる。

この年になると蚊くらいしか寄ってこない。

 

その後、

川原から京ヶ野に向けて、

緩やかな下り区間を300W、

3分を数セット。

 

しかし、

自分の家の周り走りたい放題。

自転車するには田舎で良かった。

 

パナレーサーカップの参加賞の

リア点滅ライトをシートポストに

夕暮れ時は巻いている。

参加賞としては、最高に使える。