ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

10年ぶりのキャッチボール&フットサル

 

今日の天気は快晴。

最高に暑い。

 

今週末、会社のソフトボール大会があり、

選手に立候補したので、昼休みにキャッチボールをした。

10ぶりくらいか。記憶にないくらい。

 

受けることは全く問題ないけど、投げるのに感覚がおかしい。

指に引っかからないというか、ソフトボールなのにドッチボールを

投げているような感覚。

上下にコントロールが定まらない。

 

相手の人が元野球部でめっちゃうまく、

アンダースローで剛速球で、これは素人は打てないぞ。

けっこういいところまで行くかも。

 

今日は、定時日なので直ぐに帰るつもりでしたが、

フットサルの練習誘われ、行くつもりも無かったのですが、

行っちゃいました。暑くて死にそうでしたが、

今日は、いつも負けているチームに勝ちました。

GPSで距離4.2キロ走ってました。

 

って自転車乗ってないし。