ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内灘サイクルロードレース

レースはかなり出場している方だけど内灘は初めて。 バーチャルの方では何回も走ったが。 一回くらいは経験しておかないと語れないので。 そもそも会場まで車でどのくらいかかるかも 実際に行ってみないと分からない。 予想時間は3時間。 朝7:00に出発して、…

バイク30キロ

先週の平田クリテのダメージと 早朝からの激務で平日は何もできなかった。 年齢的に無理は禁物。20代に戻りたい。 昨日の夜、 土曜が次女の参観日である事を知る。 小学校のお父さんで 自転車やってる人とTOJの話や、 最近のレースの話しなどする。 嫁に自転…

平田クリテC3&C1

まずは土曜日から。 エンデューロの打ち上げだったが、 諸般の事情で出席出来なくなった。 エンデューロはレースと打ち上げがセットなのに残念。 本日、日曜日。 平田クリテ。2ヶ月振りの出場(前回エンデューロとブッキング) コンディション的にはGW等もあ…

鷹連80キロ&子供と

本日、鷹連。 貸出自転車置場からスタート。 参加者以下 キッド さんバニラ さんアイロス さんフック さん(休憩所合流)タランチュラ さんネロンガ さんスカイドン さんザラガス さんカナン くん 今日もトピックスで 皆さんの調子や雰囲気を報告。 小島まで…

モクモクファームGo

会社の特別休暇を利用して、 会社のメンバーとモクモクファームへ。 嫁に休みである事をなかなか言い出せなく、 カレンダーの予定表を見たら、 保育参観日となっていて、 いつも通りの出社の時間に、 車に積んだ自転車と共に家を出る。 久々のロングライド。…

鈴鹿8hrエンデューロ

当日中に書こうと思ったが体力切れ。 その後、仕事帰り遅く今になった。 鈴鹿8hrエンデューロ。 3時起きでゲートに並びピット場所確保の ダッシュで幕をあける。 ピットの場所について、事前に作戦を練ったが いつもの場所で行く事になった。 その他、無線の…