ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平田クリテC3

本日平田クリテ。AACA惨敗から4日。風邪で寝込んでました。本日も頭が痛く最後まで走りきれるか不安。止めとけば良いのだが。アップは10キロ今日はやらないと流石にまずいと思った。同カテゴリーには、エースキラーさん、ネロンガくんが走る。過去C2で最後に…

SW DAY5 AACA CATEGORY2

本日SW最終日。楽しみにしていたAACAに出場。鷹組からはアイロスさん C4、ネロンガくんC3 私C2で3名が出場。スケジュールより40分遅れくらい。体調が宜しくないと感じたので待ち時間ストレッチルームで仮眠。前のレースのジャンで起きてスタートラインに並ぶ…

SW DAY4 Raide 50km

昨日リカバリーに充てたので、 徐々に良くなってきた。 明日AACAなんで、基本軽め。 天気が良く、暑すぎず、最高のサイクリング日和。 午後は、娘の誕生会で 女子軍団がいっぱい家に。 居場所無く、一旦外に出るも 何かしたい事も見つからず、 直ぐに戻って…

SW DAY3

2日連続で乗って、今日は全く体が自転車を受け付けない。 今までの経験上、これ以上は逆効果で あっさり完全休養。 昼間は、女子Grはお買い物で自分は留守番。 掃除機かけて、SWの宿題をやるが、 結局4時間くらいかかってしまった。 夕方になって、 地元の…

SW DAY2

鷹連の日。 昨日の二ノ瀬峠の疲れや、いろんな疲れが抜けていないので、 チーム途中合流とさせて頂きました。 合流までに1時間程度、坂本の坂。納豆坂、 チームコースの山岳ゾーンを1人で走った。 昨日、上りダメダメで少しポジションを修正した。 上りと平…

SW DAY1

SW初日。 疲れていて自分1人で走ったら気持ちがついて行かないと思い、 MS97さんの二ノ瀬周回連にご同行させて頂きました。 集合場所は、多度。 家から16キロくらい。 WBくんは自宅から80キロって言ってた。 二ノ瀬か。正直、今年初めて。 自宅から…

自主連40キロ

今日は鷹連の日だが、昨日の夜、娘の英語教室の送迎を言い渡され参加を断念。体も疲れが抜けていないので前向きに捉える。10時くらいから、軽めのサイクリングへ。朝食食べたのに、無性にお腹が空いて、殆んど走ってもないのに休憩。その後、上り坂でスプリ…

自主練50キロ

今週も仕事で出し切って疲れが溜まっている。 がっつり寝ようかと思ったら5時30に目が覚めた。 ゆっくりして、自転車の整備後に出発。 体に元気が無いので、セブンイレブンでカフェイン摂取。 京ヶ野をゆっくり上って、養老CC向かう。 道中、後ろから気配…

自主練35キロ

今日は鷹連の日。 朝起きると天気予報通り雨。 3月以来?のローラー。 ヘッドフォンで音楽を聴きながら、 5分後、 やっぱりローラーは変化がないので 自分には無理。 雨も弱いので外に走りに行く。 ニッセンから鷹組コース逆走して、 休憩所まで行くが、流…

自主トレ50キロ

鬼残業とプレッシャーでクタクタ。 一緒に仕事をしている相方も流石に疲労困憊。 ただ絶対負けないという気持ちだけ。 本日土曜日。 気晴らし程度に軽く朝ライド。 京ヶ野をいつも通り上る。 川原のY字路の所で、 二ノ瀬方面から2名の自転車乗りが。 背中…