ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

SW DAY1

SW初日。

 

疲れていて自分1人で走ったら気持ちがついて行かないと思い、

MS97さんの二ノ瀬周回連にご同行させて頂きました。

 

集合場所は、多度。

家から16キロくらい。

WBくんは自宅から80キロって言ってた。

 

二ノ瀬か。正直、今年初めて。

自宅から直ぐなのに。

乗鞍入賞している2人がいるので、

我慢してついていく事だけを考える。

 

ついていけたのは、最初の6分間だけだった。

あとは、ノーマルクランクで勾配がきつくなる所で

流石に踏み負けて、なんとか上ったという感じ。

 

もう少し上りが速くなれるよう、

ポジション考えたいと思った。

 

参加させて頂き、良い刺激を頂きました。