ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練バイク2時間20分 

今日は鈴鹿エンデューロチームの結果を ちょくちょく確認しながら、静かに自主練。 疲れが溜まっているようで、 パワーが出なかったので軽めで。 時山 いつも通り上石津リターンコース。 バイク6.8キロ規制で、 重いパーツに変えていく。 それでも足らなか…

バイク1時間

今日は小学校のリサイクルの日。廃品回収終了後、11時くらいからスタート。日差しが強く軽めに走って、早めに切り上げ。明日の鈴鹿は、先週の美山サイクルロードレースに絞ったので走る予定はない。流石に2周連続は家族に言いづらいから。チームのみなさん怪…

美山2日目(Race)

今日は美山2日目。2周の部C3に出場。 鷹組からは今回は私一人出場。 9時過ぎに会場入りし11:50のレースに備える。 いつも近隣のレースでご一緒させて頂いている、 White Jackの方々と一緒にレース前まで共にさせて頂き、 本当に助かりました。 また、…

美山1日目

今日は移動のみ。北陸経由で休憩混みで3時間。家族同伴断られたので、父を何気に誘ってみたら付き合ってくれるとの事で、小学校以来の2人旅。三方五湖で休憩。前日受け付け14:00-16:00で、時間まで、かやぶきの里散策。散策後、受け付けに行くが14:00になっ…

TOJいなべステージ

地元で開催されるなんて自転車乗りとしては幸せ。 気合いを入れて場所取り。 前日、寝坊したらどうしようと心配したが、 ザラブさんからラインで呪文が届き目覚める。 外は雨。結構強い。 少し弱くなるのを待って、 一番乗りで場所取り成功。am5:00 一安…

明日はTOJ

明日の天気が気になります。可能性は?ハーフ、ハーフ子供の小学校にブリッツエンの選手が来てくれたそうです。大久保選手がダニエルを見せてくれたそうです。自分もトレイルバイク買って練習したい。明日は本当に晴れて欲しい。

鷹連

本日は鷹連の日。 家を早めに出発し、伊坂ダム一番に到着。 Instagram 今日の鷹連参加者。 抜けておられる方いたらすいません。 怪獣名(苗字あいうえお順 敬称略)ケムラーダダ(途中まで)キッドゼットンガメロンドラコアイロスイカルスフックナックルネロ…

自主練バイク2時間20分 

今日も玄関開けたら5分でTOJコースへ。 梅林公園に偵察に行ったら、 堺ステージ前に、ここで最後の調整? 梅林公園 偵察 コースを逆走して出会うかなと思い走しるが出会えず。

鷹連2時間40分&自主練1時間10分

今日は鷹連の日。 少し早めに出発。 集合場所の伊坂ダムまで自走。追い風に乗り到着。 今日はマックスのメンバーさんが 20人程いて圧倒されました。 鷹組の参加者、 ゼットン さんガメロン さんキッド さんザラガス さんナックル さんケムラー 小島のスプ…

自主練1時間50分

今日は久し振りの二ノ瀬峠(三重側) 頂上でマックスのクライマーYGさんに遭遇。 峠下って直ぐに通り雨が降ってきて、 暫く公園のベンチで雨宿り。 天気があまり良くなかったので、 勝地峠までの予定だったが、 TOJコース少し走って、 早めに切り上げて、本…

GW DAY9

連休最終日、AACA C2出場。C1が午後のイベントの影響で、今回設定無く、C2に落として走る人も少なくない。AACAも根づいてきたのか、受け付けも長蛇の列。キャンセル待ちも狭き門に殺到。距離31キロ程度。ただコースがいつもと違い、ド平坦の反時計周り。カー…

GW DAY8

日曜日の鷹連ダメージまだある。今日は、弟、いとこ含めてのBBQ予定で、1時間だけ走る。今日も玄関開けたら5分でTOJコース。明らかに自転車で走っている人が増えた。ポジションをテストして、やっぱりチャレンジしたくなるのが人情。結局、少しずつ去年に戻…

GW DAY7

本日雨天。 鷹連のダメージも有り、ローラーは自重。 よって筋トレのみ。 長女がパン好きの為、 リーダーに教えて頂いたパン屋が、 桑名にもある事を知ったので家族で行く。 本当は、開店と同時に行きたかったのだが 諸般の事情でお昼すぎに行く。 Instagram…

GW DAY6

今日は鷹連。 昨日のモリコロ一日歩きすぎて、 体が疲れ過ぎているが、 折角の鷹連なのでDNSは勿体ない。 伊坂ダムに自走で到着。 サイクリング集団の中にジラースさんを見たような。 今日も多くの方が集まって頂きました。 ついて行けるか不安だったが、 A…

GW DAY5

本日は家族でモリコロパークへ。子供にとって初のアイススケート。自分は1才児の子守りで観客席でしたが、なかなか楽しめたようです。観客席、短パンでポロシャツで1時間くらい経つと体が冷えきってしまいました。夏はよいかも。お昼は、うまいもん祭りとい…

GW DAY4

午後から京ヶ野方面へ。 脚がたいぶ疲れてが溜まってきて、 200Wで重たいので軽めにサイクリング。1時間15分 4月も500キロ以下(ローラー込み) 平日乗ってないのと時間制約かけられてるので、 内容重視でやりくりするしかない。 購入して2か月で…