ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

そろそろ行きましょうか

今日の天気は雪。

 

しばらく振りの更新です。

鷹組の忘年会パート2終わったくらいから体調を崩して、

謎の頭痛に悩まされておりました。

 

27日の午後から正月連休に突入。

嫁の監視があり、今日は1日大掃除。

毎年年末はずっと掃除。嫁の指示の基。

 

EVOが修理から帰って来た。

ここ2週間近く自転車に乗ってない。

筋トレのみ

 

正直、今すべき事に対し立ち向かえない自分に嫌気が指して、

気持ちが下がっていたけど、

EVOを見て何か救われた気がした。

 

何気にEVOグレードアップしちゃった。

そういう小さな動機づけってプライスレス。

社会人なんでそれも良いでしょう。