ルート306

自分向けにモチベーション維持でつづっております。

鷹連61キロ

昨日の疲れありで涼仙周回から参加。

 

本日の参加者は以下

バッファローマン さん
キッド さん
ガメロン さん
フック さん
ザラガス さん
ケムラー

 

一周目のコンビニ上りフックさん上げてく。

信号左折後はキッドさん上げる。

上りでは3番めの位置で400Wオーバーで

集団分裂。

 

一旦集団合流して、

涼仙上りに入っていく。

キッドさん、フックさん上げていく。

 

先週のドラコさんみたいに、フックさん

KOMでアタック。フックさんKOM。

今日もやっぱり有りなんですね。

 

もう一つの短い上りは自分が

アタックでKOM。

 

そんな感じで3周回過ぎる。

キッドさん先頭時の引きが速い。

調子良さそう。

 

自分も平坦区間で踏んでいく。

4周目の涼仙の上りで両足が攣る。

本日、終了。

 

残り2周は一人旅。

最後の周でリーダーとザガラスさんに吸収され、

必死についていって練習時間終了。

 

最後は、フックさんとキッドさんで

キッドさんが最終KOM奪取との事。

 

休憩中に聞いたら、最近、

毎日ローラーしているそう。

 

家庭優先で、優先度下げていたと思うけど、

また先強いキッドさんが帰ってきた。